ぴよ(* •ө•)6


⋈♡*。゚ゆきりん

にゃんと!今日はまみの大好きな
ゆきりんのお誕生日なのです

この間も握手会へ行ってきたのだ♡

夏になるとゆきりんの水着ポスターを
部屋に貼って痩せよう作戦を毎年やってますwww
あ、結果は察してね♡


遠距離ポスターという曲が大好き.*・゚ .゚・*.

ゆきりんのソロ曲はどれも良い曲なのです♪


いつか単独センター出来る日が来るかな
って祈ってるのです♪

たとえセンターじゃなくても良いけど
1度でもセンターで歌って踊る姿を見たいな♡


自分の応援してる子の
輝いてる姿を見たいっていうのは
みんなも同じだよね.*・゚ .゚・*.

いつか卒業しちゃうからこそ
今できることはやりたいし
今しか作れない思い出を作らなきゃね♪