おはようです!

今日は雨降ってない♡

これは入国日和だ♡


コメントお返事します.*・゚ .゚・*.

🎀432ピース🎀

󾆺あすかちん
自信を持つ方法はまみも知りたいなー
まみ全く自信ないから><
昨日は来てくれてありがとう♡♡
ぐみとのチェキとかオリカクとか
ワガママたくさんごめんね?
まみだってね嫉妬するんだよー?
これからもっと仲良くなるもんね♡
まみが彼女だったらワガママすぎて
大変だと思うよー(o^^o)
でも美味しいものいっぱい食べれるのは
幸せでしかない(*n´ω`n*)


󾆺ミンちゃん
ティンカーベルについて
まみ全く知らないから調べてみよっと♪
ぐみにゃん可愛いでしょー♡♡


󾆺にへいさん
気温の変化すごすぎて大変だよね><
でも今のところ元気すぎる♡
階段はなんとか大丈夫だった♪
にへいさんはいつもまみの心配をしてくれるよね!
ありがとう(つω`*)♡


󾆺らむたろー☆
重度の悪口!?褒めてるのにー!
まみ可愛い子好きだから♪
見事にすれ違いだったねwww
今度会ったら1ヵ月分お話ししようね♪


お返事おわりです♡

何件かコメント消えちゃったみたいで
ごめんなさい(´・_・`)


そういえば、
なぎさちゃんに幼く見えるから
常に落ち着いた行動をしたほうが良いって言われたwww

なぎさちゃんの発言がおばさんでしかなくて
若く見える方法を教えてあげたwwwまみたち真逆www


今日も元気に15時オープン♡


でわ、ばいにゃん♪