こんばんわ!です!


昨日はおばあちゃん家に行ってずっと喋り続けたら
朝になってしまい、、、それからお家に帰って
準備をしてお出かけしてきたのです♪


行った場所とは、、、AKBの春コンへ♡

ゆきりんたくさん見れたー!

まゆゆのお誕生日の日にコンサートとか
幸せでしかなかった!!
ゆきりんが隣でお祝いしてるの見て感動した ; _ ;

ゆきりんがNGTとの兼任、、、



他にも書きたいことあるけど
きっとお給仕で話しまくるだろうから
書かないでおこっと♪



それから、お友達とバイバイして
昨日に引き続きこの方とデートしてきた♡






ちぃちゃーーーーん♪


毎日いられるぐらい仲良し(*∩ω∩)


また次の約束した.*・゚ .゚・*.たのしみー!!!


ちぃちゃんとSBYに入国してきた♪

しおりんがたくさんお話ししてくれて
もはやまみの事を覚えててくれた事だけでも感激 ; _ ; ♡

にとさんに絡んだけど割と会ってるから
久しぶりではなかったwww


そして、今日の入国した目的は
なぎさちゃん1周年のお祝いのため♡

なぎさちゃんのライブ見れたー!
しかもめっちゃレスくれた( ; _ ; )
幸せ嬉しい死にそう生きる( ; _ ; )( ; _ ; )

1周年すごくおめでたいなぁーって思いながら
ライブ見てて泣きそうになったwww

なぎさちゃんの嬉しそうな顔を見れて
まみまで幸せな気持ちになれた(つω`*)

なぎさちゃんにとって今日がハッピーな
1日になれば良いな.*・゚ .゚・*.





だいすきーーーー♡


でわ、ばいにゃん♪