コメントお返事します♡

また溜めてごめんなさい><



🎀401ピース🎀

󾆺従者さん
こちらこそありがとう♡
28日に受け取ってもらえるのを
楽しみにしてます♪


󾆺♡♡♡♡♡なぎさちゃん♡♡♡♡♡
その本音が嬉しすぎたのだよー!♡
まじそれなー!はよしゃぶしゃぶ(´・ω::.


󾆺ミンちゃん
会えないの淋しいよね( .. )
桜が咲いたら写メ載せるね♪
俳句ってまる子ちゃんの
おじいちゃんが浮かんだwww
まる子知ってるかな?


🎀402ピース🎀

󾆺じぇしか
「まみたん綺麗でいいね」
↑急にどうしたwww


󾆺♡♡♡♡♡なぎさちゃん♡♡♡♡♡
なぎさちゃんは良い人!!!
じゃあなぎさちゃんを
まみたす守り隊の隊長に任命する.*・゚ .゚・*.


󾆺♡♡♡♡♡かほちゅーさん♡♡♡♡♡
これぞナンバー1、2の絡みですなーwww
かほさんとのお給仕は楽しすぎです!
たまに意地悪しちゃいますけど、大好きですよ♡
また、ふざけましょうね(笑)♪


󾆺ぐっちょん
おー!わぁー!えぇーーーー!
チェキでも驚きなのにコメントまで!!!
ふぁービックリ!ありがとう♡♡
これからも仲良くしてねー♪


󾆺ミンちゃん
ミンちゃんは野球すきなのー?
どこのチームが好きー?
ビールの売り子さん♡
やってみたいけど、かなり大変らしい!!


󾆺つっきー
これお気に入りだから写メったの♡
勝手にブログに載せてごめんね><
ビールの売り子さんっぽいー?可愛いー?褒めてー♡
まみが1番?可愛い?
またまみの絡みに付き合ってね♪
いつもチェキありがとう(*∩ω∩)


🎀403ピース🎀

󾆺しゅうさん
いつもコメントありがとう♡
はのんちゃんとのデートは
本当に楽しすぎたー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
たしかに喜怒哀楽いろいろwww
まみの周りも8.6秒バズーカもクマムシも
飽きてる人ばっかだよーwww
でも、はのんとはまだハマってるの♪
ずーっと2人でネタやってるwww
今度ブログに2人の動画載せよっかなwww


󾆺自転車の旅☆
らむたん急にどうしたwww
たしかに睡眠は大事だけどwww
ちゃんと寝てるー?ちゃんと食べてるー?
心配ですなー!!
なんならご飯作ってあげるよ(  ¯﹀¯  )どや
まみレベルで良ければwww


お返事おわりー♡

コメントたくさんで読むと幸せになるー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

しかもね何度も何度も読み返しちゃうの♪

いつもありがとうございます(ฅ'ω'ฅ)♡


でわ、ばいにゃん♪




会えないのは淋しい。