眠いにゃん。


こんばんわ♪


今日はちぃちゃんとデートしてきた!
ピューロに行ってきたのだ♡♡

楽しすぎた!可愛いすぎた!キキララやばい!




その後はお給仕だったので新宿へGOした♪

電車で中途半端な時間
爆睡したら余計に眠くなりすぎて階段から落ちたwww

まみはよく転ぶ。ピューロだけで10回は転んだ、落ちた。


ちぃちゃんといると楽しすぎる♡
なんかね性格とか似すぎててやばいのwww

マイペース。いつも眠い。よく食べる。
人の話し聞かない。スベる話しする。
ボーッとする。急にテンションあがる。
けど急にテンション下がる。 (笑)



もうね次の約束してるの♡
もはや行きたい場所ありすぎて
時間が足りない、、、


フレンチトースト食べたすぎて予約したのに
まさかのお給仕に間に合わなくなりそうで断念したの( ; _ ; )
これは今日1泣きそうな出来事( ; _ ; )


お給仕は今日も楽しかった♡
チェキ撮ってもらえて幸せ.*・゚ .゚・*.

ちぃちゃんとのユニチェキ
嬉しすぎた!!!

みんなとユニットしたいー♡


さてと、おばあちゃんのお家行こっとwww
真夜中の訪問でも喜んでくれるはず♡

とりあえず何か食べ物を与えてもらおっと♡(笑)

きっとねーまた食べ物かよって言われるwww
そして食べてる時にデブとディスられるwww




でわ、ばいにゃん♪