こんばんわ!です!


最近すごくフレンチトーストが
好きなまみです.*・゚ .゚・*.

美味しい作り方を調べてたら
「みんなのアイドル フレンチトーストの作り方」
っていうのがあった、、、!
フレンチトーストってみんなのアイドルらしい♡!

美味しく作るのに全力なのです♡!
そして、食べるのにも全力です♪
まみたす手作りフレンチトースト
出そうかと思うぐらいハマってる!♡


はい、それより
本日もご入国ありがとうございました(*∩ω∩)

今日はまったりな1日だった♪

かほさんがインカムで
「もしかしてだけど~」って歌ってたから
「そうゆうことだろ!」って返したらね
さすがって言われたwww
2人でどぶろっくのネタやったwww
あとね、クマムシのやつをまみが急に歌ったら
ノってくれたかほさんは本当にさすがですww!!

やっぱかほさんとのお給仕
楽しすぎだー♡♡

パフェに対して熱い
まみかほでしたwww


今日はまみ2周年のクジの景品
「まみがうさたんパフェ手作りします券!」
を使ってくれたご主人様がいて
初めてパフェ作ったのです♡
めっちゃ褒められてルンルン気分♪


お給仕前にたくさん食べたのに
お腹ペコペコ( .. )

またもや食欲が止まらない、、、(笑)

シュークリーム、ドーナツ、じゃがりこ食べてから
パンを食べようとしたら妖精さんに止められたwww


いつも撮ってくれないご主人様が
チェキ撮ってくれると信じられないけど
ものすごく嬉しい♡!

いつも撮ってくれる方も
本当にありがとうございます♡♡





野球のやつ着て撮らせてもらった♡
ビールの売り子さんみたい♪



今日も楽しかったなぁ.*・゚ .゚・*.



でわ、ばいにゃん♪


なぎさちゃんからコメント来て高まった!!

なぎさちゃんを守るぞ♡!