こんばんわです♡


今日はひたすら寝た(`・v・´)


コメントお返事する.*・゚ .゚・*.


🎀399ピース🎀

󾆺しゅうさん
いつもコメントありがとうです♪
会話してる気分になるよね(つω`*)♡
しゅうさんが入国してくれた時いつも
まみはのん揃ってたと思う♡!  


󾆺従者さん
欲しいって言ってもらえるの嬉しい( ; _ ; )
いつ受け取りに来れるか教えてもらえれば
まみはのんセットを1セット取っておきますよ♡


󾆺ピザ王子☆
親心が発揮されたwww
なんかね心配になるんだよなー、、、
お仕事が忙しそうだけど大丈夫かなーとか
ちゃんとご飯食べてるかなーとか!心配!


󾆺ミンちゃん
会えないからコメントで
お話し気分になれて嬉しいよ♪




そういえば昨日のお給仕で
2周年お祝いプレートを出してもらえました( ; _ ; )






もう2周年過ぎちゃったのに
こうしてお祝いしてもらえて幸せ( ; _ ; )



でわ、ばいにゃん♪