オープンからお給仕でした!


こんばんは♪

最後にコメントお返事もするので
読んでほしいにゃー(ฅ'ω'ฅ)


今日のSNJKでは、りぅもこイベントを
やっているのですがお日様は
中野からのれいんちゃんと一緒でした♡

最初は全く話せなかったのに仲良くなれたの(*∩ω∩)♡

また一緒にお給仕したいな♪
今日は来てくれてありがとうでした.*・゚ .゚・*.



お給仕が終わってからは
はのんと作業しておりました(つω`*)

はのんまみセットをゲットしてくださった方
本当にありがとうございました。

あんなに褒めてもらえて、喜んでもらえて
幸せ嬉しいです♡

そしてなんと残り1セットだったのですが
手違いでまだ2セット残っております( ; _ ; )

はのんと誰かにゲットしてほしいねって
ずっと言いながら頑張って完成させてきました
本当にゲットしてほしいです( ; _ ; )お願いします( ; _ ; )


はのんとモグモグいろいろ食べながら
たくさんお話ししてきたの♪
卒業しちゃったけど、
やっぱ同期のはのんには話したいことが
山のようにあった、、、
ずっと話し続けて、それをずっと聞いてくれてた( ; _ ; )

隣にいるはのんの安心感は本当にすごかった

んー。ずっと隣にいてほしいなー…

遊ぶ約束したし大丈夫♡

はのんクジの景品くれた♡
はのんのサイン入りTシャツは宝物にして、
サイン入ってないやつは部屋着として着る♪


今日は奇跡的な早起きしたから
とてつもなく眠いぞ、、、

さて、コメントお返事します♡


397ピース

しゅうさん
会えなくてもコメントお返事で
お話ししてる気分♪
お祝いコメント
ありがとうございます♡♡
黒猫まみたすも褒めてもらえて
幸せですにゃー(ฅ'ω'ฅ).*・゚ .゚・*.


りょうちん
まみからので良いの( ; _ ; )?
書いてあるから受け取りにきてね♡
お店に置いておこうと思ったけど
直接渡したいからまみが持ってる!!


ひつじたんぱへ☆
お名前これで良いですかw?
今日もお日様来てくれてありがとう♡
やっぱお日様らむたんだなぁー♪


にへいさん
今日はたくさんいてくれて
本当にありがとう♡♡
はのんまみセットも
本当にありがとう( ; _ ; )( ; _ ; )
タペも一緒に見れて良かった♪
まみのお部屋にははのんとの写真が
飾ってあるんだよーwww♡
にへいさんありがとうー!!!


ミンちゃん
遠くからでもコメントで
お祝いしてくれて嬉しいよ♡♡
たくさんコメントありがとう.*・゚ .゚・*.


お返事おわりー!


でわ、ばいにゃん♪






だいすき。