こんばんぬ♡

ずっとお休みしてたりで
コメントお返事できてなくて
ごめんなさい(´・-・`)

まとめてお返事させていただきます!!

󾆺かのんちゃん
かのんちゃん復活の日に来てくれて
ありがとう♡♡
しかもプレートまで本当に嬉しかった( ; _ ; )
お給仕が不安だったけど、かのんちゃんいたから
すごい安心した(o^^o)
かのんちゃんとたくさんお話したいから
またSNJKきてね♡♡

󾆺従者さん
もう元気になったので大丈夫です!!
お休みの間コメントありがとうございました♡
また、はのんトークしたいから来てね♪
はのんトークできるのともぴょんしか(o^^o)

󾆺apricot
ひろさーん!コメントありがとうございます♡
ひろさんになかなか会えなくてしょんぼり(´・_・`)
お休みの間、心配かけちゃってごめんなさい( 。・-・。`)
もうパワフル元気なのでSNJKに来てー!
お話ししたいよー♡♡

󾆺にへいさん
にへいさんからのパワーが足りなくて
なかなか治らなかったよー(*´・ω・。)σなんてね♡
お見舞い来てくれても良かったのに~♡えへへ
でもでもこの間、久しぶりに会えて嬉しかった(*>`ω´<*)
にへいさんいつもまみに甘いからフワフワしちゃう♪
いつもありがとう(*∩ω∩)

󾆺ちなッ♡
ちーなーちゃーん♡♡
お休みの間すごく嬉しい内容のコメント
本当にありがとう( ; _ ; )( ; _ ; )
死にかけてたけどコメント見たら元気でた!
ちなちゃんに全然会えなくて寂しかったけど
この間久しぶりに会えて嬉しかった(*>`ω´<*)
しかも可愛い妹ちゃんにも会えた♡コマさん♡
イベントの日も来てくれてありがとう!!
またSNJKでお待ちしてます♡

󾆺しゅうさん
体調不良で心配おかけして
ごめんなさい( ; _ ; )
わざわざコメントありがとうございました♡♡
きゅうりばっかり食べてても栄養が取れないので
しゅうさんはちゃーんと栄養バッチリなものを
食べて下さいね♪
きゅうりは体を冷やすから冬には食べるの嫌だ  笑

󾆺ショウさん
復活の日にプレート本当に本当に
ありがとうございました♡♡
ひなちゃんに書いてもらえて
すごく嬉しかった(*>`ω´<*)
ショウさんに復活を待ってたよって
言ってもらえてすごく嬉しかったです!!
久しぶりに会えてたくさんお話しできて
楽しかったなぁ(*∩ω∩)
しかもコメントまでくれて嬉しい*:.。. .。.:*・゜゚・*☆
またSNJKでお待ちしてます♪

󾆺らむたん
らーむーたーん!
おかえりコメントありがとう♡♡
らむたんに会うの久しぶりすぎて
もうねルンルンした♪
久しぶりに会えたのにあんまりお話しできなくて
しょんぼり( 。・-・。`)
次はたくさん話しかけちゃおっと♪
お日様のEveryday賞はらむたんとまみしか♡
らむたんお仕事が忙しいみたいだけど
無理したらダメだよ!!しばらく会ってない間に
まーた無理してたみたいだからオコだよ!!無理だめ!

󾆺舞鶴ののりにゃん
わざわざコメントありがとうございます( ; _ ; )
のりにゃんに全然会えないのに
心配のコメントくれてすごく嬉しかった(*>`ω´<*)
久しぶりに会いたいにゃ♪
またSNJKでお待ちしてます♡♡

󾆺なおきゅぴ
初コメありがとう♡わーい♡
みりゅうちゃん卒はどうだった?想い出できたかな?
まみは卒業式に行けなくて後悔しちゃったけど
ご主人様やお嬢様とたくさん想い出ができたって
みりゅうちゃんに聞いたから良かった♪
なおきゅぴに全然会えてないから会いたいなぁー♡
また会ったらたくさんお話ししてね(*∩ω∩)

󾆺だてむー
だてさんだー!コメントうれしー♡
だてさんしかー♡(棒読み 笑
すーぐまみたち棒読みだからなーwww
でもでも、久しぶりに会えて嬉しかった(*>`ω´<*)
たくさんお話しも出来て楽しかった♪
またお話ししようねー♪

󾆺ましゅ
ましゅー!ねぇSNJKきてよー!
ましゅいつも塩対応だけどね
会えないと淋しいんだからね!!
まみがナメクジだったら
塩まかれすぎて死んでるよwww
でもお話しするの楽しいもん♡♡
また早くSNJK集合ねっ♪

󾆺じぇしか
じぇしかー!まみ元気になったから
SNJKきてよー!!!
なんかまみお休みの日に体調不良に
なっちゃうことが多いんだよねー( 。・-・。`)
なんでだろー。。。
すーぐ体調不良になるwww
冬なんてもうね体調不良の連続だからね(ーー;)
じぇしかも風邪とかには気をつけてね!

󾆺ミュウミュウ
コメントありがとう(´・ω・`)♡
なんだか心配させちゃってごめんなさい(´・_・`)
鹿児島ハズレたっぽくて泣きたいレベル。。。
でも昨日フレキスのライブに行ってきて
幸せすぎて生きていける♡♡
ゆきりん可愛いすぎてもうね!やばい!!
あすかちゃんのソロ曲もよかったし、
あきちゃの天然トーク可愛いすぎた♡

󾆺♡♡♡♡♡みずきちゃん♡♡♡♡♡
コメントありがとう♡好き♡
みずきちゃんからのコメントは
薬より元気になる!!!



お返事おわりー♡
まとめてコメントお返事しちゃって
ごめんなさい><

みずきちゃんからのコメント
嬉しすぎて死にかけてたけど
ちゃんとスクショした!63枚もスクショしてた!病気!

この間ご主人様に、みずきに飽きたの?
って言われたけど飽きるわけない!!
1ヶ月ぐらい会えてないから淋しすぎて
死にそうなレベルなのです、、、
ふぁー。会いたいー。



でわ、ばいにゃん♪


ひなちゃんライブ解禁だって!!
100回は見たい!!本当に!!
でんでんぱっしょんムービー撮らせて下さい。