こんばんわに♡

まず昨日のことー!

昨日はオープンかほさんと一緒でした♪
ずーっと笑ってた!本当に楽しすぎる!!
昨日はまったりかなーって淋しくなったけど
さすが週末!って感じのわちゃわちゃ感♪

かほさんが1年半の後夜祭やろ
って言って下さり
ご主人様にチェキお願いしてくれたり
まみのライブが見たいって言って下さり
本当に嬉しかったです( ; _ ; )( ; _ ; )

まみはかほさんに頼りっぱなしで
かほさんを超えることはできないです
でも超えられるようになりたい
超える気持ちでお給仕しようと思います
超えられるとは全く思っていません
でもそのぐらいの気持ちでお給仕して
もっと全力になろうと思います
そうしないとキラキラリボンにもなれないからね♪

かほさんに2周年はイベントやろうね
って言われたので出来たらいいな♡♡

昨日はウルトラ久しぶりに
まおちゃんとお給仕できてハッピーฅ(*°ω°*ฅ)*

まおちゃん可愛いまおちゃんまおちゃん♡
ライブも見れて嬉しい(*>`ω´<*)まおちゃん可愛い♡


昨日からピーチジョンの
セーラームーンのやつ予約はじまって
ゆきりんが買ったんだって~だったら買ったのに~
同じの着たい~セーラームーン知らないけど
ゆきりん買ったなら欲しい~だれか~売り切れ泣く~




ほい!今日のことー!

またもや寝坊してしまい本当に反省
反省してないように思われるけど
本当に反省してるんですよ!
にとさんに「今起きました」って連絡したら
そんな連絡いいから早く来いよって言われた  笑

もう寝坊しないよ♡

そしてサプライズでライブを
ご主人様が頼んでくれてて本当にビックリ!
にとさんにマジペンまわってって言われたから
にとさん踊るの!?あんなちゃん!?あすかたん!?
といろいろ思いながらまわって、
入口のところでライブ見ようと思ったら
オレンジノート流れて、え!?だれがやるの!?
って思ってたらわるきー流れてマイク渡されたwww
頭が真っ白だったよwwそのサプライズだめ(o_o)
振りが飛んでった(><)

でもサプライズしてくれはご主人様、
にとさんあんなちゃんあすかたん
本当にありがとうございました♡♡

お月様は中野から
むつきちゃん、れいんちゃん♪

お給仕が終わってから妖精部屋で
いろいろ作業してたら気づいたら23時だった><

みりゅうちゃんに会えた♡
まみが妖精さんと言い合いしてたら爆笑されたwww

みずきちゃんに会えてルンルン♪
写メたくさん勝手に撮った♡

おそろいのストラップなくなった
って言ったら
みずきが買ってきますって言ってくれた( ; _ ; )( ; _ ; )
本当かな…楽しみにしてよっと♪





そんな感じで楽しい日々でした♡


今日の私服がドラえもんみたいと
言われたーどこでもドアー(ノ゚ο゚)ノ 
いぶきさんにはどうしたその洋服
って言われたwwww
パーカー大好きなのです♡






でわ、ばいにゃん♪

にとさんに100万回のごめんなさい。