お給仕からのデートしてきました♡

まずお給仕は
あすかたんとオープンからでした♪

王子様あすかたんとのお給仕
楽しすぎたฅ(*°ω°*ฅ)*





初めてのお嬢様やご主人様に
たくさん会えた♡♡

今日のお外は塩をまかれすぎたwwww


からの、
りゅうちゃん りぃこちゃん あすかたんで
デートしてきました(o^^o)

水族館に行こうと思ったら
すぐ閉まっちゃう感じだったので
ご飯たべてきました!






おむらいすーはんばーぐー♡


コスプレしてプリ撮ったりしたの♪
りゅうちゃんイケメンかよ(。 ー`ωー´)

プリはいまないので
また今度載せますっっ♪














でわ、ばいにゃん♪


30分しか寝ないでお給仕へ行ったから
そろそろ眠さの限界がきた╭( ๐_๐)╮