お給仕おわり~お家なう~


今日もあんなちゃんと
安定のお日様でした♡♡

ユニチェキも撮れてルンルン♪

あんなちゃんとのお給仕
いつも笑いすぎてる!(o^^o)
すごく楽しいなぁ♡

14時ぐらいに
つきなログインして気づいたらドロンしてたwww

でもユニットライブしたー!
お互い振りが全然違くて笑っちゃったwww

からのお月様は20時まで
いぶきさんと2人でした(*^^*)

久しぶりなご主人様にも会えた♡

かほさん面白すぎて
過呼吸になるかと思ったぐらいwww

インカムで面白いこと言われて
まみ爆笑しちゃうから周りから見たら
なにあの子?ってなっちゃう(´°_°`)

でももう本当に面白すぎて!!

かほさん大好きすぎるーฅ(*°ω°*ฅ)*

SNJKは朝まで開国しておりますよっ♪

深夜みりゅうちゃんが衣装チェンジしてます!

ぜひご入国してね:.。. .。.:*・゜゚・*☆


日付が変わった今日も
オープンからいます(*∩ω∩)
あすかたんといっしょー♡♡

でも17時までしかいないので
早めの集合お願いしますね♡♡


でわ、ばいにゃん♪





お風呂あがり:.。. .。.:*・゜゚・*☆

あすかたんとLINEでイチャイチャ♪
うらやましいだろ♡