お給仕おわり!


かほさんと写メ撮れました♡

ふぁー♡うれしい(*>`ω´<*)





なんかのお面の顔らしいですwww

また撮ってもらいたい♡♡

からの、はのんとタペの撮影しました♪

同期なのにこうやって撮影するのが初めてで
嬉しくてルンルンした(o^^o)

そしたら妖精さんに今度イベントの企画を
2人でやればって言われましたฅ(*°ω°*ฅ)*
それすごく嬉しい!やりたい!

これからもユニットたくさん
出来るといいな:.。. .。.:*・゜゚・*☆

やっぱはのんだなぁ♡


お給食は安定のキュウリ(o^^o)


今日のSNJK賑やかすぎたwww
楽しかったなぁ♡♡

なんかまみの笑い方が面白いと
言われる…なぜwww(・_・?)


日付が変わったら言いたいことがある!聞いてほしい!


でわ、ばいにゃん♪