昨日はイベントご入国
ありがとうございました♡

まみはかほさんと
パジャマパーティー╰(*´︶`*)╯

非常にお散歩が恥ずかしかった。
お散歩から戻ってきたかほさんは
病んでましたよww


チェキ撮ってもらえたり
まみに会いにきたよって言ってもらえたり
セクシーゾーンだったりw
初めてのラブカクをまみに振ってほしい
って言ってもらえたり
帰らないでって言われたりと
もうね嬉しい楽しいことがありすぎて
本当に帰りたくなかった(´๑•_•๑)

ライブの曲を増やさないとダメだなと
改めて思いましたww

かほさんにセクシーと言われた♡♡
かほさんのセクシーを受け継ぎたい♪*゚
お給仕もすごく勉強になるばかりなので
やっぱり、かほちゅうさんすごいって思う♡

ご主人様とAKBの話したくさんした!
やっぱチームBだなぁ:*:・(*´ω`pq゛

まゆゆきりん神すぎて
拝めるレベルだもん。推し最高すぎて

ゆきりんのブログに3期会やったと
書いてあった♡やっぱ同期って特別だね!

まみの同期は可愛いすぎてやばいのです
のんさん可愛いすぎて辛い病にかかってるのです
写メ即保存は当たり前体操だよ♪*゚

なのにお給仕が全然かぶらない!どうゆうこと!?
のんさん衣装チェンジした時
チェキ撮ろう!写メ撮ろう!
1000りーみん握り締めてお給仕します♡
ソロと2Sなので♡

のんさんとは誕生日も近くて入ったのも近いから
いつか一緒にイベント作れたらいいなぁ(*∩ω∩)


まみのブログ=のんさんを語る。



昨日は死んだように
お家の廊下で寝てたww
眠すぎて途中で力尽きた(・・;)

そんなまみさんは
朝から活動してます!

日付が変わったらお知らせあり!
まみさんに珍しいことが…おこりました
あ、期待しないで下さいwww


でわ、ばいにゃん♪*゚