今日もお休みでした♡

昨日遊んだお友達と
今日も遊んでました♪*゚

お友達がメイドカフェに行きたいと
前からずっと言っていたので、
SNJKへ行ってきました(*∩ω∩)

もこちゃんとみゆコロちゃんいた♡

まみ身長が低いのが嫌で
いつも高めのヒールの履いてるけど
昨日もずっと立ってて、
今日もずっと立ってる感じだったので
途中でクロックスにチェンジw





でも可愛いのだから
まだ良いよね♪*゚

今日も楽しかったです♡


あゆみんとよくLINEするのですが
やっと予定が合ったので遊ぶ約束しました!
楽しみすぎてLINEで荒ぶってます。
あゆみーん!早く会いたいよー(;ω;)(;ω;)

でわ、ばいにゃん・・・
ってしようと思ったのですが
昨日の夜中におきた怖い話しを聞いて下さい!

昨日の夜中に駐車場にとめてたパパの車の前に
ベビーカーが置いてあったんです、
それだけでも怖いのにパパが中に赤ちゃん乗ってる
とかいう嘘をついてきたのです・・・

まみとママは怖すぎて2人で猛スピードで
お家に入ったのです

はい、怖い話は以上!

怖かったですか?

でわ、ばいにゃん♪*゚


次の記事でコメントの
お返事を返します♡