ゆず卒きてくれたご主人様、お嬢様
ほんとうにありがとうございました

17時から朝までずっといてくれたり
チェキやライブもたっくさんあって
ステージをお尻で動いてたよ(笑) 

すっっごく素敵な卒業式にしてくれて
世界1幸せな日でした⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾
ほんとうにありがとうございました♡


{56AC9E82-E7F7-4718-8DEE-1605FE69FAB2}

2013年2月21日に駅前店にはいって
外神田のオープニングメンバーとして
ゆずきはめいどりーみんにきました


全員が研修中の新人ちゃんだったから
教えてくれる人なんて誰もいなくて
毎日みんなで、こうした方がいいとか
一番のお店にしたいって思いながら
常に考えて、みんなでやってきたなあ


すっごくすっっごく大変だったけど
みんなと一緒にあーだこーだしながら
毎日みんなと泣いたり笑ったりして
すっごくすっっごくたのしかったよ


ゆずは、オープニングメンバーの中で
みんなにいい子いい子してもらって
たくさん甘やかしてもらってました♡


だけどどんどんみんな卒業していって
周りを見たら誰もいなくなってて…
後輩ちゃんたちが沢山入ってきたけど
ゆずは自分が上にいくのが嫌で(笑)


でも、そのときの後輩ちゃんたちは
ゆずちゃんのために!
ゆずちゃんについていく!
って、すごくすごく支えてくれて
お給仕中は、後輩ちゃんだったけど
プライベートではお姉さん的存在で


いっちょめのことも、みんなのことも
すごくすごく、だいすきだったから
ゆずが引っ張ってかなきゃって思って
キラキラリボンになりました


この頃は毎日のように泣いてたなあ…
思ってるように上手くいかなくって
自分の無力さに自己嫌悪になりながら
キッチンの裏で泣いて…
お給仕後に泣いて…
お家帰って泣いて…(笑)(笑)


辛いこと、悔しいこと沢山あったけど
その分みんなで超頑張ってたから
いっちょめが1位になったりもして
嬉しいことも、たっくさんあって
ほんとにたのしかったなあ∩ ˆ௰ˆ ∩!


だけどまたどんどん卒業していって
ゆずは一人ぼっちな気がして
置いてかないでって思ってたけど
ご主人様、お嬢様がいつも側にいてて
ゆずのことを沢山応援してくれて
支えてくれて見守っててくれました


今まで妖精さんにドリームになろうと
声をかけてもらったことはあったけど
なりたいって思ったことはなくて
このままでいいって思ってたんだけど
みんな卒業していなくなった今、
もっといっちょめをよくしたいのと
待っててくれてるご主人様お嬢様に
ドリーム制服姿を見せたいって思って
リーダーになるために頑張りました


つらいことばっかりでした(笑)
悔しいことばっかりでした(笑)


ドリーム制服になった日は店内満席で
いっちょめに待ち列ができるほどの
ご主人様お嬢様がお祝いにきてくれて
ほんっっっとうに、うれしかったです


ゆずを推してくれてたご主人様お嬢様
長いあいだ、大変お待たせしました
ずっと待っていてくれて、ありがとう


シスターランキングで1位をとったり
プロコンに選出してもらえたり
うれしいこともたくさんありました


でも、リーダーになってからはいつも
みんながいるはずなのに一人ぼっちで
正直まいにちなんだか孤独でした


上にいけばいくほどやることも増えて
ゆずはゆずなりに頑張ってたけど
ゆずが要領悪いせいで
昔みたいに話せなかったりもして
ゆずから離れちゃった人もいました


ゆずが弱かったから降格もしたりして
あることないこと言われたりもして
でもそれでもゆずについてきてくれて
ゆずを信じてくれて、応援してくれて
見守っててくれて、本当にありがとう


ゆずき推しのご主人様、お嬢様はね
本当に、ゆずきが1番!!!!!!!
っていつもしてくれる人たちで
ゆずはすごくすごく、しあわせでした


いままで4回あったオールスターも
4回とも全部ランクインして出てるの
ゆずだけなんだよ(ノ)・௰・(ヾ)ふふ

これはゆずき推しのみんなのすごさを
すごくすごくすご~~~く実感したよ


ゆずはね、みんながほかの人たちに
だれ推しなの?って聞かれた時に
ゆずき推しだよ!ってことを
自慢して言えるようなメイドちゃんに
なれるように、がんばってきました


ゆずは、ゆずき推しのみんなのことが
すごくすごく自慢ですっ!!!!!!
1番の自慢のご主人様とお嬢様だよ♡


こんなにわがままで気分屋で泣き虫で
めんどくさがりで、ゆずき推しって
すごくたいへんだったとおもう(笑)


いっぱいわがまま聞いてくれて
たくさん甘やかしてくれてありがとう

いつもライブとかチェキとか
物販とか頼んでくれて、ありがとう

沢山応援してくれて愛ににきてくれて
ゆずゆずしてくれて、ありがとう

みんなのおかげでここまで育ちました
たくさん好きでいてくれてありがとう


めいどりーみんに通うキッカケとか
いっちょめを好きになったキッカケが
ゆずであることがすごく嬉しいです


ゆずのおかげで、ほかのご主人様とも
仲良くなれたよって言ってくれたり
ほんと~~~っに、うれしかったです


お嬢様もゆずを好きって言ってくれて
愛にきてくれるひとが何人かいて
お嬢様に好かれるってうれしかった


大げさな言い方かもしれないけど
みんなの人生の中にめいどりーみんが
ゆずきが関わることができて
ほんとうにほんとうにうれしいです


たくさんいるメイドさんの中から
ゆずきを見つけてくれて、ありがとう

特別かわいいわけでもなく
特別ダンスが上手なわけでもなく
神対応だったわけでもないけど
ゆずを好きになってくれてありがとう


ゆずきのことを好きでいてくれてる
ご主人様、お嬢様のことはもちろんっ
いっちょめを好きでいてくれてる
ご主人さま、お嬢さまたちのことが
ゆずはだいだいだいすきだよっ!!!


めいどりーみんがだいすきで
いっちょめのことがだいすきで
ここでゆずきとしてお給仕できて
ほんとうにしあわせな3年半でした♡


本当にたくさんの愛情をありがとう。
感謝の気持ちを込めて…♡


めいどりーみん 外神田一丁目店
ゆずき