しのんちゃん
まさかの来てくれて嬉しかった∩ˆ௰ˆ∩
のん氏ありまとにゃんにゃんちゅー♡
{CBCE4794-8F45-467E-A51E-66A6ADC4CE5D}


まりる先生とちろ様♡
ゆずがりーみんで一番大好きな先輩♡
{B59C1D7E-B173-45B5-A12A-0E332F846218}

{9904D7E9-7F4A-4992-AB2E-FB0C0ABAE534}


ちろ様はゆずのお母さんだった!!笑

ちろ様がいっちょめに戻ってきたとき
ゆずき成長したねって褒めてもらえて
ほっっっんとうに嬉しかった!!!!

全てにおいて本当に本当にすごい人で
たくさん相談にものってもらってたし
プライベートでも、遊んでもらったり
尊敬してて大好きでした(ノ)・௰・(ヾ)♡
{87877AB4-DD84-4528-88CC-9C4E46710B13}



まりる先生は本当にゆずの憧れの人で
ゆずきがりーみんにはいったときから
ず~~~~っとだいすきでした♡♡♡

見た目と性格が全然違かったり(笑)
まりる先生に、褒めてもらえたときは
ほんとにほんとに幸せだったよお♡♡

これからもずっとまりる先生推し♡♡
きゅぴきゅぴ姉妹⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾
{AD463401-892D-410E-9F9A-04E4DF836759}


昔のいっちょめの店長も、きてくれて
いつもお祝い事がある時は恒例だった
ケーキも持ってきてくれたの(。・௰・。)

約3年半の頑張りを沢山褒めてくれて
ゆずが一番お世話になったてんちょめ
だったから、すごくうれしかった!!
ゆず、わがまま娘だったからさ(笑)



生活の一部になっていたメイドさんも
毎日着てたメイド服ももう着ないとか
そんなの全然考えられないよお(笑)

本当にしあわせな3年半だったなあ♡
{B9DF1578-B3D2-441F-976B-2FAF55FAEC4C}

{1E45015B-7228-40A0-B0A5-F297F26365F7}


元大阪の難波のちょこちゃんも♡♡♡
本来の予定してた15日にきてくれて
ブロマイドお嫁にもらってくれたって
みんなから聞いたよお(。´っ௰・`。)嬉し

このあいだブログにもコメントくれて
ちょこちゃんありまとお~~っ♡♡♡