卒業式にたくさんの元キャスちゃんや
現キャスちゃん達がきてくれました♡


黄金のオープニングメンバー\( ˆoˆ )/
ぷらすみつかさん、ありす、つきひ♡
{D85C554F-2D10-4E3F-92CC-4D1620A512BE}

{2E245D71-2E6C-4ED0-AEFA-F5AF329BC910}
オープニングメンバーは特別な存在で
ほんとうにだいすきっ(ノ)・௰・(ヾ)♡♡


ゆずきについてきてくれた、みなみ♡
{401DD57A-8EEC-4BC9-93A4-C6ABD5D0FE25}


駅前時代の同期で一番仲良しちゃん♡
{A0087E47-7493-4CEB-B56F-255650B061A3}


ゆずの相方で一緒にたくさん頑張って
ついてきてくれて、沢山支えてくれて
だいすきな常夏ドリームス、つきひ♡
{7F0B483C-B825-4DB4-8C18-4C44DAE04ECA}


いつもゆずを支えてくれた、ありす♡
{C18C61C3-B9DD-4DF6-840F-86AD9EF9FBAC}


一緒に沢山バカなことした、るみな♡
{79A77116-5DA1-4FFC-8547-680989E970F2}

{A08F7BB3-4669-4303-8FAB-C54A8047C28E}


元駅前店の面白すぎる、さくちゃん♡
{C19A6EE9-9796-480A-889F-754E6E79E326}


オーラス入国してくれた、れな( ;; )
{67532664-1F76-4C4A-A3D3-87965CD0DA92}


しあわせいっぱいだよおおお( ;௰; )♡
みんなだいすきだよ、ほんとうに♡♡

行けないからって連絡くれた子もいて
すごく嬉しかったし、ありがとお♡♡