コメントありがとう☆






取り急ぎ前回の記事についたコメントだけ
返しちゃうね(▼ω▼o)y-~~~





次にちゃんとブログ書くね(。vωv。`)























>もとにゃん@本店きよ推しさん
ありがとう♪うん、きーちゃんもうれしかった!げんきでね

>NYPD KZP!?さん
最後だけつくろってもね?w自分らしくていいでしょ、ばいばい(´∀`)

>しーまささん
もうなんて返したらいいのかわいにはわかりません(+_+)ひとつわかるのはしーまさの言うことは何ひとつ面白くない!w


>ひろたんまんさん
ディスられ慣れたくなかったわ(ΦдΦ)
おまえのいちばんなんてなりたくねーよw女運が上がるといいな( ´艸`)

>とみにゃんさん
おつかれさまです(´∀`)長生きしてまた会いましょう☆

>専門学生くんさん
ありがとう楽しかったよ(*бωб*) たくさんみどりでお絵描きした


>ケリーミンさん
ありがとう☆コメントくれただけ嬉しいよ、ウッドに座りにきてね_(:3 」∠)_

>けんきゅぴさん
最後まで優しいですね(´ω`)別れがあれば出会いもあるよー、いいことあるよ♪

>すぅさんさん
コメントありがとうございます!もっと早く会えればよかったですね( *◯ω◯)

>まっちゃんさん
来てくれてありがとう☆チェキ思い出と共に大切にしまってください(´∀`)お元気で

>みやびーむさん
スーパーシャンプーうれしかった(;д;)体に気をつけて、いままでありがとう☆

>りりぃさん
りりぃちゃんのおまじないもっとぱくりーみんしたかった(つω-`)うさぎカフェでするね!w

>ゆも☆彡めいどりーみんさん
初コメじゃないですか⁉︎に、に、入国します( ´艸`)w

>だいにゃん@本店常連さん
ありがとう、元気が一番(n´v`n)いままでありがとう♪

>たむたむPerfumeさん
ありがとう、でもあいさつはできたからよかったよ(*бωб*) お元気で常連ファイトw


























機械音痴で急いで書いたから
漏れがあったらごめんwww















記事はもう少し待ってねヽ(°▽、°)ノ