いままでありがとうございました!!






きょうは
一日中本店で!w
最近、さあどお給仕ばっかりだったけど



本店でおまちしております( *◯ω◯)










お月様が久しぶりで
普通に不安である(≡ε≡;)


















平和に過ごしたいなぁ(;д;)

頼むよ!(ΦдΦ)














早い時間からの入国を
オススメするぜ(ノ´∀`)ノ

































実は最近ね
シフトみるとこにね
お給仕回数が表示されるように
なったんだけど



昨日で555回目のお給仕だったΣ(゚艸゚〃)





追い風が吹いてるぜ(▼ω▼o)y-~~~
















長居してしまった⊂⌒~⊃。Д。)⊃















きよちゃんうたちゃんは
かわいい衣装着てるから
楽しみにしててね♪








{333233D0-353C-4A1E-AC8C-B2F33E750BEB:01}

コメントお返事☆



>だいちゃん@本店LOVE♪さん
お体に気をつけてください(-ω-;)ほんとに!w厄年かってぐらいやばい人生に期待してます(*Θ∀Θ)σいままでありがとう

>専門学生くんさん
いままでありがとうございました(^_^)おげんきで



(三ФÅФ三)