おともだちから
いきなり
おてがみがとどいたんだけど



{52F329DE-F053-415B-96B6-D8D60FBBB577:01}



なに⁉︎



意味がわからない(´皿`)!!



きーちゃんがいうのも
なんだけど


センスがない(´・∀・`)







はは
アメブロにさらしてやるよーΣ(゚艸゚〃)











アサイーボールで
1日をスタートしたくて


なんてったって
しゃれおつな人間ですので(*゚v゚*)w










ホットコーヒーとアサイーボールを
すっぴん全身みどりコーデで
食したよ_(:3 」∠)_








こー、

微妙に雨が降ってくれるおかげで
コーデが素敵全身みどりに
なってしまうんだなぁ(p*'v`*q)




今日は違うよ!(ΘωΘ)













みんな
みどりは一ヶ所に取り入れると

おしゃれだよ( ̄ー ̄)

















{1B9E3F78-F3C0-44CC-B57F-684E5E6CF117:01}



コメントお返し☆×2

>ケリーミンさん
UFOってカップ麺のことだと長年思っていました(´・∀・`)

>たむたむPerfumeさん
花見は2回しましたが、桜の下にはカオスが広がってました(+_+)なむなむ

>りょうさん
芋洗ってまってな(ΦдΦ)

>専門学生くんさん
幽霊は怖いけどもし神様に会ったらもうほんとに死ぬほどこわいよね

>まっきー@ZMOさん
一時期清めの塩をバックに入れてあるいてたけど、気づいたらバックが清められてたよね

>たむたむPerfumeさん
英語で言うとYes( *◯ω◯)外人にあったらとりあえずNOと主張します

>まっきー@ZMOさん
早口言葉はうけつけません(ΦдΦ)

>専門学生くんさん
転写ケーキだけでも予約できます(´∀`)詳しくは店頭にてー

>まっちゃんさん
きーちゃんです、必ず入れるという約束は出来ないですけどステージでボソッときーちゃんっと言えばドスドスします~(((((っ*´_⊃`)っ





(三ФÅФ三)