コメントありがとう!














昨日、友達にまた髪切ったの?って
言われました_(:3 」∠)_












その友達に
あなたこの間ボブくらいに伸ばして
女子力あげるって言っていなかっけ?って
言われたのですが






まったく記憶にないのですなΣ(・ω・」)」








このままでも女子力高いのに失礼‼






お友達にはお世話になっておりますね(*бωб*) 
みんな
きーちゃんは友達ちゃんといるよ‼‼
数人だけれどね(o´・ω-)b










今日は
集まりましょうね(*Θ∀Θ)σ







PPPPPPPPPPPPPPPPPPPPP


かのんぴー1周年・かのん3周年&改名式
~かのんぴーはかのんに戻ります~

12月7日(日)17:00~
めいどりーみん本店


こんにちぴー\(^o^)/

このたびかのんぴーは復活から1周年、初お給仕から3周年を迎えます!
みなさんに祝ってもらうべく、イベントを開催したいと思いますw

当日は…
★みんなでお揃いのリボンでお給仕
★20時~改名式
★せっぴー新曲披露
★合言葉『かのんぴー、今日もかわいいね』でちょっと早めのクリスマスプレゼント

こんな感じでイベント盛りだくさんです!
笑いあり涙ありの感動の1日にしたいと思いますw
ご入国お待ちしてます\(^o^)/


PPPPPPPPPPPPPPPPPPPPP




{62C00FEA-0AAA-4641-9D2D-2C3D2668541F:01}








(三ФÅФ三)ぐでたまにあいたい