コメントありがとう!








どーも
とりっくおあとりーと゚+。(o・ω-人)・.。











カタカナが苦手です
いまだにハッピーバースデーが
ときどき書けなくなります_(:3 」∠)_









英語圏に生まれてれば。
最近屁理屈が増えました(´>∀<`)ゝ











不快な思いをさせてごめんよ、世の中(´・д・)















昨日コンビニで見つけた
ステキなドリンク(´∀`)


{3427669B-3A0D-4012-B900-C9C47F4CD81D:01}

{34CE39C2-B818-40E3-8127-9CF781816B6E:01}








午後の紅茶買うの一年ぶりくらいである♪
味わい方がわからなかったので
ゆずハチミツで割って飲み干してやったぜ!










かわいいから買ったけど
からのボトル捨てれないなぁ(´‘c_,‘` )
なんかに利用出来ないかしら?


















今日も入国お待ちしております(*゚v゚*)
まだ物販あまってるかなぁ。。。








(三ФÅФ三)