コメントありがとう!




お休みだと12時間は軽く寝てしまうのが
最近の悩みです(´゚c_,゚` )





外壁工事のおじちゃんがくる前に
洗濯を終わらせられない(´・ε・`)












ベランダで他人と会うっていう
非日常をどういう言葉で合わせばいいのか
わからない|ω・`)




やはり、
きーちゃんは詩人にはなれないようだ(*゚ー゚*)









昨日はお給仕終わってからみちるさんと
デートしてきたんだ♡るんるん



いいだろー!スター独り占めだよん


ほんとは渋谷のオールスターの中で
みちるさんのバースデープレートして
もらおうと思ってたんだけど
さすがオールスターだけあって
満席で入れなかったよ(。-∀-。)残念




だから、新宿店ににとさんが
居るってことで新宿に入国しちゃったよ♪


初にとさんだったけど
面白かった(`・∀・´)ふくらはぎがきれい


お給仕後でお腹ぺこぺだったので
オムライス頼んだらりうちゃんが
エリザベス書いてくれた(ノ)´∀`(ヾ)


銀魂は文字数が多くて
ジャンプでは飛ばしちゃうけど
エリザベスたんかわいい(゚∀゚)


{53087653-9B14-4B3C-8E5D-135DC739DD3C:01}



みちるさんが初プレートだったらしく
すごい高まっていて嬉しかった( *`ω´)









みちるさんの誕生日当日は
明日‼19日です(`・∀・´)‼




一緒にお祝いしましょうね☆







明日来れないって人は
前夜祭?みたいな感じで
入国しちゃってもよくてよ(´∀`)





(三ФÅФ三)まだお