コメントありがとう!





どーも


フレッシュなキャストです(`・∀・´)










今日のお日様はフレッシュな人しか
いませんでした(ノ´∀`)ノ
わー





常連さんはベテランさんばかりで
ありがとうございましたm(_ _)m



思ったよりたくさん絡ませていただけて
光栄でございます(。vωv。`)






なので、つぎお会いする時も
素晴らしいツッコミよろしく(ノ)´∀`(ヾ)




















きーちゃんも
りーみんでお給仕するのは
もうどのくらいになるのか数えてないから
わからないってことにしておくけれども
しゅかちゃんはもう少しで
半年らしいよ( ´艸`)にや


{282ACCED-249C-4C4B-B8EA-99E5A7906FB5:01}


すっかりメイド服が似合ってます(*゚v゚*)
なんてったって
スタイルがよろしくてねー(・ε・`*)


きーちゃんは
しゅかちゃんがキッチンさんやってた時から
美脚に目をつけていました(o´・ω-)b

たまにしゅかちゃんの後ろをつけてたのは
内緒だよ(〃ω〃)













あ、きーちゃんは
美脚を見つけたら出来るだけ追っかける
くせがあります|ω・`)







けしてストーカーではないです。








しゅかちゃんとの写真の壁は
{606B9C66-D0AD-43B5-A61B-FD81F3021F3B:01}


心のカベではないです!!けっして!!!








きーちゃんの顔面のたくましさに
距離をおきたくなるわけではないのよ(ΦдΦ)









ひー!



今日もいい夢をみれそうだ_(:3 」∠)_


(三ФÅФ三)きゅうり職人に出会えてよかったです