コメントありがとう!
あとでちゃんと覗いておきます|ω・`)




今日はカピバラさんの1周年記念です♡
おめでとう!!もうそんなん経つんだねw



カピバラさんのよちよち時代が
懐かしいものだ(つω-`)




今日は目一杯お祝いしましょヽ(°▽、°)ノ








おっとっと
きーちゃんの物販も忘れないで?w

{12A04D38-719B-47EA-87A2-BD6A43E1E7AF:01}


おしゃれ毛

きーちゃんの髪の毛は
フェミニズムテイスト(*Θ∀Θ)σ



だからきーちゃんに酔わないように
気をつけろよ(゚ー゚)y-.。o○



はしょって
カピバラさんからのお言葉ペタペタ








☆かぴ 1st Anniversary☆
~君が歌い僕は踊る~


*秋葉原 本店*

2014年6月17日(火) 11:30~23:30


こんにちはー
本店のかぴばらさんこと、かぴです(*'ω'*)
なんと6月15日で、私が夢の国に来てから1年が経ちます!早い!

そこで、1周年を記念してイベントをやっちゃいたいと思います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

当日はボカロまたはアニメの衣装でお出迎えします!
かぴはこの1年間で1番踊ったであろうあの曲のコスチュームを着ちゃうよ(*´ω`*)

ぜひぜひ遊びに来てください♡




☆当日物販☆
デコチェキ…600りーみん
限定ブロマイド…400りーみん





1年間の「ありがとう」がみんなに伝わりますように♡



かぴかぴσ)゜з゜{ぷー






あとあとあとあと!


{3C2E1B03-4863-4724-BB09-CCABB56C974A:01}


みちるさん素敵です///
わたくしが100票投票しました


って言えたらいいですけど
実際はなにも投票してないです( 〇□〇)ハァハァ 


気持ちは誰よりも高いですよ!
向上心あります(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)






さ、常連さまさまみちるスタァに
投票よろしくお願い申し上げます!!!!







カピバラさんへ
衣装脱げなくなったら助けて下さい(三ФÅФ三)