コメントありがとう!

まだ、読んでないけどwww
寝てた( ̄┓ ̄)ゲフッ





みなさん
お待たせいたしましたヽ(´□`。)ノ・゚ 

27日の告知を貼らせていただきます☆








なんていうか
自分の中じゃとっくに貼ってるもんだと
思っていたので
ていうか、夢でブログを書いていたので
(常に寝てるって訳ではないよ






私は悪くない(O_O)‼





諸君、幸運を祈る!



゚*゚o(>ε・●$●・З<)o゚*゚o(>ε・●$●・З<)o゚*゚ 

☆秋葉原本店☆

2014年4月27日(日) 10:30~23:00

本店6周年~僕らの本店、君との本店~


ご主人様お嬢様、こんにちはー(*'ω'*)

今月25日で、めいどりーみん本店は6回目のお誕生日を迎えます!

いつも本店を愛して下さるご主人様お嬢様に感謝の気持ちを込めて、6周年イベントを開催したいと思います\(^o^)/

当日は、いつもと違うメイド服でお出迎え(*´ω`*)
ご主人様お嬢様を一生懸命おもてなしします♡



☆予約物販☆

① 本店写真集(単品)…3,500りーみん

➁  本店SET  (メッセージチェキ帳(チェキ3枚入り)、世界に一枚ブロマイド、トークCD) 
      …2,500りーみん

③ 本店SET+本店写真集…6,000りーみん

④ ③+ノーマルタペ…16,800りーみん

⑤  ③+王タペ…31,380りーみん

⑥ ③+神タペ…52,440りーみん

(※タペストリーのキャストは1名のみとなります。)



☆当日物販☆

・本店くじ…800りーみん
 限定66本!1等賞はキャストの無茶振りライブ券ww
 さらに、ラス1くじを引いた人には…???

・ロケ&入国風チェキ…600りーみん
 いつものデコチェキとはちょっと違うよ!

・限定ブロマイド…400りーみん
 めったに見られないあの子の旧制服姿…!


☆限定フード☆

・トララパンケーキ(限定20食)…800りーみん
 懐かしのトララパンケーキが限定復活!



☆予約特典☆
・ノーマルタペ→サイン券

・王タペ、萌シャン→サイン券+写メ券+ライブ1曲

・神タペ、神シャン→ライブ1曲+動画券+メッセージカード



6年間の「ありがとう」が伝わりますように(*^_^*)
たくさんのご入国お待ちしています!!

本店に来て下さる全てのご主人様・お嬢様が・・・☆大好き☆
(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)


めいどりーみん本店一同
0369057735


゚*゚o(>ε・●$●・З<)o゚*゚o(>ε・●$●・З<)o゚*゚ 




ありがとう(´ω`)!
みんなは誰にありがとう伝えたい?


糖分摂取させていただき
ありがとうございます(n´v`n)


先日スイーツフォレストにて
女子力を充電してきました(o´・ω-)b

{B3A911E0-B3C4-4DE1-936E-B8B376CD105D:01}

スフレがめちゃうまかった‼


焼き上がりに20分かかるって言われて
食いしん坊はソワソワしてたんだがな
ふと窓の外を見ると

サンタクロースとカーネルサンダースの
中間っぽい出で立ちのおじさんが


遊歩道の無造作に設置された
ちっちゃいこのおままごとが出来るサイズの
イスに座って、テーブルと呼ぶには小さい
テーブルもどきに弁当を広げて食事を楽しんでたよ


まぁ、花見なんだろうが
桜もうほぼほぼ散ってて
サンターネルの頭も散ってて
サンターネルの格好がグレーのスーツに
くすんだ色のスニーカーっていう
サンターネルのセンスと自由が丘って
いう場所にジワジワ笑えてきて

スフレ焼き上がるまで
想像を膨らませれましたw


サンターネル、ありがとう!

{80478521-24F6-46F5-B050-9FA4BD707952:01}



スフレもふっくらとしていて
私の想像がいっぱいに入っていると
思うと…














サンターネルありがとう‼‼‼





スフレ美味しかったよヽ(´□`。)ノ・゚ 


















ちなみにサンターネルの
食後のデザートは
1パック390円のイチゴでした。




サンターネルgood!


…今日も入国しようか?