こんにちもよちゃん川・ε・川


{DE923657-E53A-4657-A521-5C0ADA3A3B86:01}




特に書くこともないので(笑)


コメント返信します!!!



ゆっきーや
卒業しちゃうんだ~(;_;)
寂しいね(;_;)
卒業までに会えるといいね!!!


だいちゃん
だいちゃん最近会ってないから
卒業までに会えるといいな~!
(;_;)


すぎぞぉー
詰め物は無事に治りました!(笑)
またまったりしに来てねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



さとし
最後に愛に来て来て~(;_;)



てるくん
かなてぃやん卒業寂しいね(;_;)
せりもよ卒も寂しいー?
最後までに会えるといいな!



りょうさん
ありがとう(;_;)
私も卒業寂しいよ~!
25日までに会えるといいなー!



ゆってぃ
この前は愛に来てくれて
ありがとう(;_;)
ゆってぃーと出会って2年半
いろいろ変化もあったけど
ずっと応援してくれてて本当に
嬉しかったよ(;_;)
25日お仕事なのに来てくれるって
言ってくれて感動だった(;_;)
25日待ってるね!!!


まきよさん
赤青黄で信号チェキしよ!(笑)
わたしも寂しいよー(;_;)
まきよさんは旧制服から
知ってくれてる唯一の本店常連だからね!!!



みきたてやん
卒業式来れたら来てね~!
みきたてやんとあと何回会えるかな!
(;_;)うぅ



けんきゅぴ
私も悲しいよ~(;_;)
最近あんまり会えてなかったけど
卒業までに会えたらいいなあ!!



コシヒカリさん
物販予約ありがとう!
頑張って作るねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



どじまんちゃん
この前はサイドポニー見せれて
よかったあヾ(@⌒ー⌒@)ノ
卒業式までに沢山会えるといいなあ!
ぴーちゃんは元気だったよ!!!



すぅさん
私は前回すぅさんに言われたことが
ショックだったから自分から何かを
勧めるのはやめようと思ったんだよ!
昨日お店自体はまったりだったけど
メイドちゃんも少なかったしそれなりに
忙しくてあまり声かけられなかったんだよ!
お話するだけがお給仕じゃないんだよ~(泣)
私はもう何回もお給仕ないから
残りのお給仕で悲しい思いを
したりさせたりしたくないんだよ(^_-)-☆
会いたいって思ってくれてるご主人様に
会いに来て欲しいし
お祝いしたいって思ってくれてるご主人様に
お祝いして欲しいから
すぅさんにその気持ちが
無くなってしまったなら私は無理に
来てとも祝ってとも言えないから(^_-)-☆
すぅさんの好きにしてね(^_-)-☆



せいや
せーいーやー(;_;)
せいやにはもう会えないかなあ?
寂しいよう(;_;)
25日までに来れたら来てね??
せいやに似顔絵描いて欲しい(;_;)





今日はお出かけしようかな~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






せーの!雨だけど(;_;)