こんばる


あちゃー


通信速度どーにかならんもんかのー



いうてあと二日くらいで通信速度規制解除されると思うので我慢しております(っ´・ω・`c)

ブログさえ見れない…更新はできるけど…ジタ⊂( っ´ω`)っバタ



今日はですねー
なんとくろうさちゃんとひろちゃん入国してくれたんですよーーーー

うおおおおお

高まる♡♡






また会えたね♡♡
中野店に行こう行こうと思っているのにいつも行けない!!!:(;゙゚'ω゚'):

大きくなった二人を見て涙がこぼれそうでした嬉しかったよ…!

今度は遊びに行くね!!



ごほごほは止まりませんがどーにか大丈夫でしょう!(´-ω-)ウム






分け目を変えてみたのですよ

んで、ほら写メって右と左あるじゃないですか、
盛れる方ってやつ!

あれをね、試す時にね、私の顔の左右がいかに不対照かを比較してみたんですよ。

分け目のせいではないと思う!!

_人人人人人人人人_
> 不対象すぎる <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
   

気のせいではないと思う(2回目)

今まで右から撮る構図が多かったのですが(右利きだし)これから左から撮ってみようかなと、盛れないのに!!!アホなのか!!



ちなみに、質問です。
ゆまの分け目どっちがいいかな?






大して変わらないか。
そして今気付いた。
洋服一緒!
右側は多分二週間前くらいなのに!気付かなかった!(´º∀º`)







くりすますーーーがーーーやってくるーーーーー






日本ってどちらかというとクリスマスは友達とかカップルで過ごしてお正月は親戚一同集まるじゃないですか。

アメリカはその逆で、日本でいうお正月がクリスマスなので家族みんながクリスマスに集まってクリスマスパーティーするんですね。
七面鳥!七面鳥!!
ターキーターキー!
シナモンロール!!


そのかわり地方のニューイヤーは大して興味無いってのを聞きました。(地域、場所にもよると思うけど)

ちなみに我が家は年越し寝てました。




だってほら、NYなんて盛大じゃないですか。


ちなみに新年早々のNASCARは素晴らしいものだと思う。






え?ゆうまは?
えっ、( ^ω^ )
クリスマスもお正月も興味無い( ^ω^ )


強いて言えばおせち料理♡♡





明日もおひさまロングターン!





やよいさんのブログにゆうまいるとか!!!
ざわつく!!!







珍しくちゃんと内容あるブログだと思う。



ゆうま