おはようである!



NASCAR好きな御主人様沢山いて嬉しいである!


ひたすら走り続けるだけだけど、面白いんですねーあれ

言うて私は見ながらTV音バックグラウンドで寝てましたがね!



タイヤ取り替えとかめちゃ早くてまじまじと見てしまった良き思い出…



イニDゲームはやったことがなくて…
やりたいなーと思っていてもほら、基本ぼっちだし!(っ´・ω・`c)
ゲーセンいかないしなぁ…
誰か一緒にゲーセン行ってイニDやろ…??



新劇場版はまだ見てないんですねー
だがしかし初代声優陣さんが素晴らしいのと、絵的にも昔の方が私は好きですねー



旧劇場版はあれだね、3rdステージのやつだ!
あれは面白かった!だがしかしやっぱ映画版だからそこっていうのか川のように流れていくストーリーで寂しかったなー
いろは坂は前に実際行ったことのある場所だったからあのちっさいきついコーナーを曲がってしまうのか!ととても驚いたなぁ。





とりあえず今月残りも来年も頑張りましょ!( ‐ω‐)b


おっおっおっひーさーまー




ゆうま