タイトルが思いつかない。

良く分からない変な夢を最近よく見るのはある事なのですが内容が思い出せない。


なんだったんだろう。


夢占いとか信じますよ。ええ。


白いやつはウィスパーくんです。
小言とかささやき、みたいな意味だったかと。


あるあるなんだけど、英語を喋ってて自分の中では訳せるのにそれを言葉にして訳すことが出来ない。
自分的にアバウトなふわっとこれはこんなニュアンス、で喋り聞きするから他のメイドちゃんに英訳、日訳して!っていわれるのが一番難しいです。

これを自己解決って言います。

はいここテスト出るよー。



訳して!ってみんなに言われた時のゆまが大抵言ってる「分からない」は「自分の中では理解してるんだけどどうやって言えばいいか分からない!ごめんね!」って言う意味なので!
よろしく!(投げやり)

これぞ感性ってやつなのだろうか、(何をいっているんだこいつは)


まりる先生に昔、ゆまは感性鈍いって言われたことあります\(^ω^)/ヒャッホ-イ

あながち否定できない。




さ、相変わらず鼻水の戦士が鼻の中を疾走していくんですけど、もうすぐクリスマスだし花真っ赤でもゆるされるかなって思ってます。



昨日そんなに寒くなくて布団三枚は暑かった( ºωº )



お月様お給仕!


がむばるるる!



ゆうま