こんばるしぇ

何時間か前に更新したばっかですが。

寝たら元気になりました。やっぱり睡眠って大事ね。

いかんせん、ゲームを始めるのはいいものの飽きてきてしまう。
飽き癖どーにかならんのか。


明日めいどたーんでお給仕したら土日はコスプレしに行ってきます。
全力で頑張るね!
お日様だよ!
時間があったら会いに来てね...(`エ´*)







またまたツイッターでみつけた。


普段結構一人で過ごす事が多くてあんまり誰かとご飯食べに行ったりとか出かけたりしないから、昨日まりる先生とみあちゃんとさくちゃんとたいよーとご飯行った時はすごく新鮮でした。
さくちゃんにゆうまくん小学校四年生って言われました。

みんなテンション高くてついていくの大変でした。


みんなすごいなぁ。


VALSHEさんの新曲素敵!発売楽しみだなあ!わくてか!




ゆうまおがおがお