こんばるしぇ





FFアギトDL全く進まない。
まている。
早くゲームしたいのに!



自分でキャラ作るゲームは大抵性別は男にしてイケメンにしてます。
だって自キャラ女の子にしても俺得にならないし。
イケメン拝んでたいし。
イケメンの方が頑張れるし。
イケメンだから倒されないように必死になれるし。


クズ( ・´ー・`)





日向ぼっこをして、ご近所さんのお友達に会いました。
凄く凄く久しぶりに喋って楽しかったです。

友達いないし遊びに行かないし普段一人なのでりーみんのお給仕の時以外人と喋る機会がなくて...wwww
新鮮でした。

それなのに個人でゲームしたりPV見たりでみんな自由すぎる時間でした。

数少ない友達は大切にしないとね。



GUNSLINGER STRATOS(ガンスリンガーストラトス)っていうゲームがゲーセンにあるみたいですごく気になります。
絵がとてつもなく綺麗。


やっぱり綺麗な絵はよい。



今週はずっとメイドターン!
そろそろキッチンに戻りたいです。本気で。




ゆうま