photo:01


なかなか
眠れない日々が続いて( ゚д゚)
緊張…。。


でもね、明日だけは明日だけは
永遠にちまであるために…。。
わがままを聞いてくださり…。。
無事に
今日のお月様でちま卒業します。
散々、HGの仲間、ご主人様お嬢様には
御迷惑をおかけしたことを
お詫び申し上げます。


HGの一員でいる事が

ちまにとって二年越しの憧れであったメイド服を着れる事が嬉しくて

何より憩いの場であった事が

なかなか卒業に踏み出せないでいました。

へぶんずげいとでお給仕出来て、
すごく幸せな時を過ごせました。


photo:02




卒業したらお給仕は出来ないけれど
相変わらずちまちま元気に★
更なるランクアップと共に
にゃんにゃん星での御奉仕を頑張ります☆


全部全部落ち着いたら、
癒されにHG遊びに行きたいにゃ!!!

ご主人様、お嬢様、
これからも、へぶんずげいとを
宜しくにゃんにゃんです☆
てひひ★