やあ。

キャストと、31日に来てくれたキャストさんと元キャストさんにちらっと書いてみたので、心当たりのある方は読んで頂けたら幸いです。
とっっっても長いので、時間のある時にどうぞ(笑)
忘れられてたら自己主張をお願いします←←





ぷりんさんへ
初めて会ったのは、つららさんからぷりんさんになった頃、妖精の国で私が池袋店に来るのが決まった直後でした。最初は大人しいつもりでしたが、研修を上がってからはぷりんさんが仰ってた通りのドSで意地悪なあきらくんだと思います。支えるまでもなく、しっかりしたぷりんさんを甘やかすのが好きでした。一緒にご飯に行って向かいの席で美味しそうに何でも食べて途中でお腹いっぱいになっちゃうけどちゃんと食べる姿を観察するのが好きでした。急に変なことをやりだす子供らしさも、ころころ変わる気分も、ダメって言えるしっかりした一面も、感情豊かな所も、全部好きでした。制服と部屋が汚いのが唯一の汚点ですね(笑)
これからも店長はぷりんさんがいいな。死なない程度に頑張って、ちゃんと周りに甘えてくださいね。ありがとうございました。

すみれさんへ
腹を割って話せる唯一の人でした。理不尽に怒っても笑ってどうでも良くなれる、不思議な人でした。入った時からずっとそれで、この人はきっと超人なんだなって思ってたらすぐ体調崩しちゃって…まあ、予想通りなんですけど。頑張りすぎて死ぬかもしれないなって思いながら、それを甘やかすのが好きでした。そしたら急に頼ってくれるようになって、全然意味不明な事でもラインしてくる、今時の女の子で。みんなのお姉さんで私と張るくらい親馬鹿で、エブリデイ賞で、ドリーム制服が本当に似合う、誰よりも可愛いリーダーで。大好きでした。きっと一番、一緒にロミシン踊れたと思います。ありがとうございました。

ゆずたんへ
最初は、絡みにくいと思わせてたと思います(笑)人見知りですよね、かなり。それを知ったのは私も出会ってからかなり後で、お互い心を開くのに時間がかかった気がしますが、最初から変わらないのは、尊敬です。後輩への教え方とか、行動力とか、面白さとか…やる事なす事、全てがすげえ。ゆずたんが居たから、メイドカフェって楽しいなって。世界に誇るカリスマメイドだと思うので、とりあえずオールスターで渋谷に行って欲しいです。人見知り発揮しないように、遊びに行きますね(笑)またメイドカフェ巡りしたいです。わがままライブで一緒に歌ってくれてありがとう。大好きです。

いっちーへ
髪を切ったのは本当にショックでした。
初めて一緒に帰ったキャストがいっちーとでん様とひかりさんだったと思う。なんか子供っぽいなあと思ってたら背が高くて、けどそれを気にしてるいっちーが面白くて、半年も先輩なのに絡みやすくて楽しかったです。未だにキッチンさんにもメイドさんにも無茶なお願いするし、そのくせ大事なことは言わないし、アイドルです!って言ってる割に毒舌だし、髪切るし、急に訳わからんこと言い出すけど、いっちーって呼んで!とか積極的に話しかけて来てくれて、それで初めて一緒に帰れたりとか、嬉しかった。アイスタワーとか、いっちーがお願いしてくれたおかげで、連日作れたよ。ありがとうございました。

せりなへ
髪を切ったのは本当にショックでした。
オシャレで、いつも誓う格好してるなあって思ってた。気分の幅が広いけど、後輩と盛り上がってるのが楽しそうだったなあ。私へは、黒髪眼鏡萌えで媚びてくれてありがとう。私は純粋にせりなをからかうのが大好きなので、なかなか目を合わせてくれなくて毎日切なかったな…卒業の時、いきなり抱きつかれたから泣いてるのかと思っちゃったけど、今思い返せば、せりなが私に抱きつくってなかなか無かったね(笑)ロン毛ウィッグでお給仕してくれてありがとう。ラーメン食いすぎんなよー

ぱふぇへ
レベルがあがる度にキャラが濃くなるぱふぇ…いつの間にか広報見習いになって、ショコラシフォンのパッケージにまでなって…黙ってたら本当に可愛いと思う。新制服になるのも、マスター目指した時も、遅えよ!っていつも思ってたけど、広報見習いの報告は本当に急で、早くドリーム制服にならないかなって思ってます。研修中のチェックシートの項目埋める為にギガントかラブカクかなんかぱふぇにMCやらせたこともあった気がするんだけど、あの頃はにゃんくじすら注意したのに、今ではお願いすることの方が多くなっちゃって、モノマネとかもう本当に面白くて大好きで、お給仕もフォローとか本当に凄いと思う。ありがとう。

さゆみへ
手紙、凄い量だった(笑)あの量を泣きながらはちょっと重いなって思ったけど、泣きながら好き好き書いたのかって思うときゅんとしたわ(笑)伝わってるよちゃんと、私も大好きだよ。出戻りしてくれたのに、私が卒業しちゃってごめんね。戻ってくることはないけど、遊びに行けるから、また遊ぼうね。さゆみは、ゆたの友達って認識しか無かったけど、いつの間にかウザ絡みしてくるようになって、ゆたと笑わせにかかって来て、ダンスがめちゃめちゃ上手くて、良く食べるし面白いし、さゆみと二人でごはんとか行くのも大好きだから、楽しかった。ありがとう。

ななちゃんへ
生き方も頭の中も全部幸せそうで、私も幸せになれそうなくらい、ずっと笑ってて、たまに凄くイラっとして、でも大好きだったよ。虐めても立ち向かってすぐ逃げるスタイルがとても面白かった。研修のななちゃんってあんまり記憶にないから、きっと最初からそんな感じだったんだろうなあ。悔し泣きするななちゃんも見れたから私も頑張れた。キラキラリボン、絶対に似合うよ。ありがとう。

なぎへ
遅刻が多くて困った子だなあって印象。因みに今も変わってないから頑張れ。応援してるぞー。なんかなぎは私に目力がどうのとか、緊張するとか言ってたけど、なぎは目で追っちゃうんだよねえ(笑)パフォーマンスが凄いからかな。ゆずたんとは違ったパフォーマーだよね、なぎって。だからとっても面白かった。新曲楽しみにしてる。ありがとう。

うみちゃんへ
いつもニコニコしてて、ちょう負けず嫌いで世間知らずのうみちゃん。疲れたらまず休まないと。自分の為にも、みんなの為にもね。心配しちゃうから。後輩に頼られてるうみちゃん、カッコいいなあって思いました。何度もキッチンの洗い物とか手伝ってくれてありがとう。無理しないでね。

まふゆんへ
アンハッピー(^-^)  多分、私の知ってる人の中で幸が薄いランキング1位くらい…空気の無さが逆に面白くて大好きだったよ(笑)自虐なのかメンヘラなのか判んないくらいの会話も、まふゆんのリアクションがとっても楽しかった。ただ何事もコアだったりするので、友達にはなれないかな(^-^)  応援はしてるから、空気にならないでね。ありがとう。

ももなへ
まふゆんと同じくらい気持ち悪いアンハッピー(^-^)  ももなは特に芸人みたいで面白かったね。打たれ強さも自虐のセンスも芸人みたいだったけど、黙ってたらメンヘラで可愛いから、不思議だった。ひでよしのタペストリーにめちゃめちゃ喜んだり、かと思えば推しをやめるとか言い出したり、情緒不安定かよと思ってたけど、面白いから大好きだったよ。ありがとう。

るいへ
最初からずっと、好きって言ってくれてありがとう。ライブも何度も頼んでくれて、最後まで一緒にお給仕も出来て、私こそ幸せだったよ。泣くのも堪えて、ずっと最後まで頑張ってくれたなって。帰りがけにちょっと泣いてくれたけど、るいと一緒に居た期間も短いけど、いつも本当に嬉しかった。大好き。ありがとう。スワロウ行こうね。

りゆへ
お前は口ばっかか!!って何回か言ったかもなあ…それでも、卒業の日は宣言通り来てくれたから、ちょっとずつ変わってるのかな。入った頃からどんどん可愛くなってくのを見てたんだけど、それと同じくらい努力もしてて、目標も高いよねえ。りゆの良いところをみんなに知ってもらえるといいな。全然言ってくれなかったけど多分好かれてたと思ってるよ(笑)ありがとう。

ななんみへ
私より早く卒業したのに、入国しやがって(笑)なんなら一緒に卒業したかったわ。ちょっと前の深夜お給仕前に、YMDの練習をしてたななんみを覚えてたからおんぷちゃん楽しみにしてたのになあ。お互い、不完全燃焼だね(笑)いっつも変な鞄持ってたななんみ。一緒にミクとカイトで写真撮れたの、結構嬉しかったよ。ありがとう。

ふたばちゃんへ
ふたばワールドが濃すぎて未だに付いて行けないんですが(笑)おっとりしてて、けどしっかりもしてて、ちゃんと女の子で、可愛いなあっていっつも思ってた。多分あんまり考えずに適当にあげた名刺も、ずっと持っててくれてありがとう。ふたばちゃんの考えてることがふわふわしすぎて良くわかんないけど、いっつも楽しそうで大好きだった。ありがとう。

しるあへ
中身にオッサンを飼ってるしるあ。リアクションがいちいち面白くて、つい構っちゃってたのに反応してくれてありがとう。最後にるいと入国してるのが凄く楽しそうで羨ましかったから、今度は私も仲間に入れてください(笑)最後の最後にめっちゃ仲良くなれた気がしたね。チェキも沢山ありがとう。

あいりんへ
会話する時の顔が近くて怖かったり、私がきゅぴきゅぴされるの好きじゃないことを知ってか知らずかやってきてイライラしたり(笑)言ったこと何度も忘れて私に怒られたり。それでも諦めずになった新制服を、私の卒業する前にって見せてくれてありがとう。研修の間から手を出すレベルで制止させたのはあいりんが初めてだったわ。ありがとう。



くらげちゃんへ
私の右腕、くらげちゃん。私が出来ないことは、実はくらげちゃんが沢山やってくれてたよ。知らないでしょう(笑)くらげちゃんは自信ないって言うけど、私はくらげちゃんに自信しかなかった。くらげちゃんが居なかったら、私はここまでちゃんとしたキッチンさんになれなかったし、きちんと辞められたかどうかも分からないなあ。私やゆたが教えたことをいつも考えてくれて、後輩のことも沢山考えて悩んでくれて、大変なのに沢山キッチンのことも考えて手伝ってくれて、ありがとう。くらげちゃんが居たらキッチンは大丈夫って安心して休めたのは、くらげちゃんが私に休ませようって思っててくれたからだよね。出会った頃から一番成長してくれてるから、さっさとマスターにしてあげたかったなあ…手際が悪くてごめんね。
いつも可愛いくらげちゃん。余裕があったらまた遊んでね。大好き!ありがとう!!

ひでよしへ
私の背中を預けられるのは、やっぱりひでよし。ひでよしが居る日はだいたい私がお休みで、なかなか会えなかったりしたけど、久しぶりに遊んでも、いつも会ってたくらいのテンションで話せる感覚が大好きだった。初出勤で怖がらせて、最終日も泣かせちゃってごめんね(笑)ひでよしは泣いてるより叫んでる方が好きだな、やっぱ。
出会った頃はひでよしって名前の時点で凄く不思議だったけど、名前も含めて全部面白くて、イケメンなのに小さくて可愛くて、ズルいやつだなって思ってた(笑)ぴょこぴょこしてキッチンを駆け回ってたと思ったら、おつかいに行けないメイドさんに代わってしれっとホールに行ってて、メイドさんよりもお嬢様にきゃーきゃー言われて帰ってきたり。ひでよしの時代が来たか…って凄く嬉しかったよ(笑)ありがとう!大好き!!

きくにゃんへ
まずは、渋谷から出戻ってうちに来てくれてありがとう。凄くやりにくいはずなのに、人数少な過ぎて、伊川さんも居なくなるからって巻きで適当に教えたのに理解してくれて、本当に助かったし、私の手がやられた時に一人にしちゃったこと、未だに後悔もしてる。ごめんね。きくにゃんに沢山、迷惑も困惑もさせたと思うし、誰よりも女子だと思って疑ってないから私の扱いにも困ったと思うけど、付いてきてくれてありがとう。きくにゃんに出会えて、頑張ってもらえて、任せてくださいって言ってもらえて、沢山救われたよ。私の癒し係の女子は、これからぷりんさんとか、すみれさんとか、ゆずたんのお手伝いもするんだなあって思ってます。マスターになって、また視野が変わると思うけど、頑張ってね。困ったらいつでも連絡してね。次のイベントの衣装の相談でもいいよ。大好き!ありがとう!

かずなりへ
素直で優しくて、イケメンなのに照れ屋で口数も少なめででも急に面白くて。オタ活が忙しくてあんまり構ってくれないなあって思ってたけど、最後の一緒のお給仕で泣いてくれて、卒業の日も時間が少ない中会いに来てくれて、凄く愛されてるなあって感じた。本当に本当に、嬉しかったよ。かずなりは何でもギリギリまで頑張ろうとしてくれるからなあ…ちょっとだけ心配だったけど、キッチン業務が好きそうで頼りになるし、いっつもかずなりがやりますって言ってくれてたから、気がついたらかずなりとキッチンに居るのが凄く楽しくて大好きだった。チェンメンの時、かずなりにラブカク振れたのも思い出。ありがとう。大好き!

あおいへ
慎重でナイーブで、全然素直じゃないのに甘えたな俺の弟(笑)私がクールで紳士って勝手にキャラクターを付けた気がするけど、急に妹になったりロン毛になってくれたり、挑戦的でとっても楽しかった(笑)ロミシン覚えてくれてありがとう。もし、はるととかかずなりとかろろが、いつか私と同じパートを覚えてくれたら、一緒に踊ってるところが見たいので解禁してね(笑)仲良しーってキッチン同期四人で集まるのも、あおいが声をかけてくれるからだなあって。チェンメンいつですか?とか、衣装着ていいんですか?とか、確認も沢山してくれたけど、運営はこれからみんなでしていかなきゃならないから、よろしくね。ありがとう。大好き!

はるとへ
実ははるとのキャラクターがすっごく好きなの(笑)お給仕回数とホールに出る数が少なくてみんな知らないのが勿体無い!!っていつも思ってた。見た目はホストみたいで、キッチン業務苦手なのに頑張ってくれて、忙しくて寝てない日もあるのに返事と「私が代わりに」ってギャグの声だけは元気だったり。根は真面目なのにちょっとバカだからすぐ信じて可愛いし、すぐ眼で訴えてくるし、見た目が既に目立ちそうなのに控えめだし、絵が上手くて私の似顔絵はもう家宝だし。ベストを私から渡せて本当嬉しかった。ありがとう。大好き!

ろろへ
父上ー!って呼ばれるの、慣れなかったけど嬉しかった。厨二っぽい所が見た目とは裏腹で、小さいのも含めてキャラが濃いなあと常々思ってた(笑)あんまり考えてることとか読ませない感じだったから、手紙であんな風に思われてるって思ってなくて、本当に泣いちゃった、もう号泣(笑)
ろろがキッチンでは一番末っ子だから、やりにくかったら嫌だなあって思ってたけど、本当に立派になって私は幸せだよ…沢山手伝ってくれてありがとう。笑ってくれてありがとう。大好き!









そして、当日来てくれたキャストさん、元キャストたちへも書いてみますね。読んでるかもわからないけども(笑)





いぶきさんへ
推しメンがこんなに仲良くしてくれることって、本当にないと思うんですけど(笑)分け隔てのないいぶきさんが大好きです。他店舗のキッチンさんとこんなに遊びに行けるとは思ってなかったので困惑もしましたが、いぶきさんが笑ってくれたり、あざと可愛かったり、ダンスがまじで好きだったり、あざと可愛かったり、本当に好きです。いぶきさん以外の好きなものってちょっと考えるので時間ください(笑)ありがとうございました!

だいきくんへ
お給仕前なのに来てくれてありがとう!いつも大好きって言ってくれてありがとう!遊んでくれてありがとう。もうお礼ばっか!可愛いだいきくんを独り占めしたみたいな気分を毎度味わってたなあ(笑)女装デートいつかなあ。みんなに自慢するの、結構好きなんだけどだいきくん可愛すぎていつか私、刺されそうだね(笑)大好きだよー
また中野で構ってね。

かいとくんへ
駅前の期待の新人が来るとは!!って思った(笑)出会ってまだ2回目なのに、来てくれて嬉しかったよ!研修3日目でデザート教えることになってしまったせいで、うちの子みたいに教えてしまったけど、物覚えが早くて凄かった。写真も一緒に撮ってくれてありがとう!これから駅前でどんどん経験を積んで、和樹さんみたいなイケメンになってください(笑)ケーキ食べに行くねー!お絵描きしてねー!大好き!




になへ
こういう時ばっかり来やがって(笑)ありがとう。会えて本当に嬉しかった。まともな挨拶も出来なかったけど、オタ芸見たらやっぱりになのオタ芸は気持ちいいね。チェキ渡したいから、絶対遊ぼうね。
オッさんが住んでるけど可愛いにな、お給仕よりもオタ芸が凄いにな、になが居れば盛り上がるホールも、大好きだったよ。

あおいちゃんへ
うるせーのに近付いたら黙るあおいちゃん、泣かせちゃってごめんね(笑)来てくれてありがとう。大好きで大好きで、あおいちゃんと一緒に居るのが凄く楽しくて、これからも仲良しで居てくれたら嬉しいです。元気だし明るいのに、趣味が凄いからか友達少ないってのがもう…面白すぎてね。つい構いたくなっちゃうから、遊ぼ。
何にもない日に急に思い出したら連絡して来て欲しいくらい、遊びたいよー(笑)

みゅうへ
手紙が凄く大人びてて、本当にみゅうかと思ったけど、居た時から結構、大人びてる部分もあったか。ドリーム着た時のことを書いててくれたけど、本当にマジで嬉しかったんだよー、覚えててくれて光栄だわ(笑)
なんやかんやで、みゅうにもそれなりに好かれてたのかな。私のダンスを見てるみゅうと目が合うのが何だか逆だなあって思って楽しかった。ありがとう。大好きだよ。

りょうすけへ
なんでオタ芸しないんだよ!!!!あんなに練習してたのに!!!!(笑)私はりょうすけの卒業でめっちゃ泣いたのに全然泣いてくれないし…可愛くない後輩だ(笑)
かと思えば、「なんで卒業するんですか?ここに来る理由がなくなっちゃうじゃないですか」って(^-^)この野郎…  私がいても大して来なかったくせになー!キモいしロリコンだし面白くて大好きだわバーカ!(笑)

めるりぃへ
時間がない中、来てくれてありがとう。逆わがまま入れたくなっちゃった(笑)めるりぃのダンスが見られなくなったのはツライけど、何度か会えて本当に嬉しかった。写真も撮ってくれてありがとう。さゆみからでも私の連絡先聞いて、時間があるならごはんくらい行きましょ(笑)
無理はしないでな。元気で。大好きだよ。

ゆたへ
卒業したキャストの中では比較的会ってたと思うんだけど(笑)改めるとなんか、気恥ずかしいね。ゆたとの思い出とかありすぎてもう全部大好きなんだけど、一個だけ不満を言わせてね。画伯過ぎてゲームがハードモード過ぎるよ……カッパって伝わらないしそもそも答えはカッパじゃないし(笑)あれは面白かった。卒業に来てくれて、話しかけに来てくれてありがとう。またディズニー行かなきゃ(笑)ゆたの誕生月に行って、ゴンドラで名前聞かれてちゃっかり私の名前を言って歌われたのも、近くの席の人に「絶対隣の人の名前だよ…」って呟かれたりしたのも、良い思い出(笑)

みやへ
全然来ると思ってなかったよー(笑)だからびっくりした。遅刻したって理由もみや過ぎてびっくりした(笑)
未だに、みやの卒業する理由が面白すぎて思い出して笑っちゃうんだけど、私にはそんなセンスがなくて普通なこと言ってたから、やっぱみやってすげーなって思ってます。村長になるって…みや、めっちゃなれそうじゃんっつって。面白くて大好き。ありがとう。またごはんとか行こうね。

あーりんへ
手紙もくれると思ってたー!あーりんには沢山好きって言ってもらった気がするなあ。私も大好きだけどね。いっつも抱きつきに来てくれてありがとう。あんまり多くを喋らなくて、小さくて反応がいちいち可愛くて甘やかしたくなるあーりん。外人さんに絡まれやすくてたまに心配になるけど、小さい割に逞しくて大好きだよ。いつもラインとかコメントで構ってって言ってくれてありがとう。こちらこそ構ってね(笑)






以上。

{E9521153-E87C-4846-9562-5474110201BD:01}

{2E3B7149-2B17-444A-AE32-4C9BDFF57514:01}

{EEC29042-A10B-44AF-9856-0A43450409E9:01}

{63A3A0C5-134D-48FB-9DA0-F556EFFDC8CC:01}

{67BC0D21-753B-44D2-B303-2516933802E6:01}

{D9BD7186-C5DC-454D-A744-6BD64FC27DFC:01}

{BE366C84-6C50-4EFA-97B7-C7281CCA88AC:01}

{B6A1F5C8-99D1-4D93-9641-95BD8245D98F:01}

{784C8E65-982C-42B3-BFC1-D73EABA9B551:01}

{45D29272-5CC6-4209-8786-7E28D705FC67:01}

{C93C0114-65BF-4C5E-B1FD-C0F36C92C265:01}

{EB20E007-1376-4E94-9411-4AA28B4633F2:01}

{EFEE46FE-7D54-4C69-8885-D433FAD493F2:01}

{793DC408-06FF-4A20-BF46-6BE924E806E1:01}






みんな、大好き。
ありがとうございました。

次で最後にします( ´ ▽ ` )ノ