やあ。
朝から深夜までお給仕が終わりましたよー




朝はかなりまったりーみんな感じだったんですが、まふゆんと、まふゆんと同時くらいに現れるご主人様を交互に虐められて楽しかったです(^-^)

可愛らしいメイドなお嬢様の発想には大変驚きと動揺が隠せませんでしたが(笑)
妄想の中でも私と遊んでくださってるなら幸いです(笑)口に出すのはほら期待に応えられないことはやめよ(笑)



そのあとはお給食でこんなの食べましたん
めっちゃお腹すいてたよー(笑)

デミオムとちょこっとサラダ
{003D6C86-D427-47A4-93B3-DF32CD0634AA:01}
くらげちゃんが書いてくれた(笑)
くらげちゃんはうちの水槽で飼ってるので、ろろの父上でありくらげちゃんの父上でもあるよって言ったら、それはただの飼い主…って言われて、そんなことないよーパパって呼んでも良いんだよ☆って言ったら、なんかこうなった(笑)
美味しかったです(笑)


あとラブフロ!
{DAD981CF-80AB-4483-A37E-88A8A2D3D3CB:01}
くらげちゃんにお給食で作ってもらえるの最後だーって思うと、どうしても作ってもらいたかったんだよねー
くらげちゃんのラブフロ、本当に可愛い。たまに変化球でちょう面白いの作ってくるから、今日もそういうのかなと思ってたらめちゃめちゃ可愛いの出てきた(笑)
フレークの手がもう可愛い。






仮眠して深夜のお給仕に臨んだんですが、久々に入ったアリスフロアは本当に楽しかったですー!
皆さん意外と私のことを知っててくださって( ´ ▽ ` )ノありがとうございます
キッチンの創設はしてないです(笑)
調教と支配ならしてるかもしれないですが←←

初めてちゃんと話すご主人様も、寡黙なご主人様も、本当に初めましてなメイドカフェデビューなご主人様方も、沢山お話して下さって楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

ライブも踊らせて頂いて…いちるさんと一緒に踊ったことがなかったのでとても未知数でしたが、楽しく踊らせて頂きましたー!キレがあるとか、何か持ってると思ってましたとか、初めて見たー!とか、様々な感想もとても嬉しかった!!
運動が苦手なので、ダンスも苦手だったのですが、少しだけ好きになれそうです(笑)卒業前に漸く(笑)

あと、なんやかんやで皆様の前でアイスタワーを作るというパフォーマンスみたいなことが出来て楽しかったです個人的に(笑)
二個も作らせて貰っちゃった!
頑張って食べてくれてありがとう!


そして、終電間近だというのにチェキフィルムがなくなる事件で、数名のご主人様方に大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ありません。
後日に必ず、お渡しさせて頂きますので、よろしくお願いします>_<
すみません…






あと、皆さんにお知らせがございます。
本日22時頃にご入国されたご主人様方や、Twitterで見た方はご存知かもしれませんが、急遽12月26日、うちのメイドのななんみちゃんが卒業することになりました。

本当に急ではありますが、26日が次で最後のお給仕になります。是非、ななんみちゃんに会いに来て頂けたら嬉しいです。


また後輩に先立たれてしまった…
最後の最後に見送るとか辛すぎる…
ななんみのプレート、多分描いたことないなあ…描きたいな。ななんみ、練習しとくから。
今日も泣いてたから、26日はもっと泣かして写メ撮る←










はい。

21日はお休みです。
残りのお給仕はあと8回。
結構回数はあるけど、都合があうかわからないもんねー。会えるだけの人に会いたいなあ。

{9292E353-6050-4883-9C09-18EB6AE2BD1A:01}

燃え尽きたーーー
もう寝ますね。
おやすみなさい。



起きたらまた更新しよー
嬉しいことがあったんだ。