やあ。
お月様お給仕が終わって一番最初にアメブロのアプリを開いたんですけど、来てたコメント4件珍しく消えてない!!と思って楽しみに見たら、3件キャストで面白かったです\(^o^)/
ゼルダに食いついた\(^o^)/
さゆみは何をやってたんだろ…ゲーム好きとか言ってるから全部やったのかな(笑)

くらげちゃんがゲームやるイメージなかったから意外だったー
風のタクトは見たことだけある…一応家にはほぼ全部のゼルダシリーズあるっぽいんですけど(弟とお父さんがやってた)、なんか、リンクが変身するやつ?可愛いフォルムのやつ?ってのしか覚えてない(笑)

やっぱ時のオカリナだなー( ´ ▽ ` )ノ







さてー
お給仕終わって、コメントを楽しんだ後に、思い出してりーみんのホームページ見に行きました。



じゃん。



{FEED7DF0-9633-4219-8AA4-D328BF136A22:01}
ぱふぇーーーー!!!!
二連覇!!強い!!\(^o^)/

あと個人的な話であれなんですけど、私は常連としてはゆずたんに入れてるんですよー(笑)
推し事、もうちょっと頑張る(笑)
あれ?これ何位まで渋谷に行けるんでしたっけ?←←




そしてキッチン!


{D58EA685-403E-4473-8EB1-9325A674BA04:01}

ありがとうございます!!\(^o^)/
前回の、ひでよしが居ないからこれ何かの間違いだろ感ハンパなかったんですけど←
二連続で4位だー!\(^o^)/
嬉しいーーー!!!!

全ての票をあきらくんにって言ってくれるご主人様がこの前手渡してくれた時の、期待と喜びを思い出して感じています…
こんな素敵なメンバーと一緒の並びで浮いてないか本当に心配ですが(笑)
本当に嬉しいです。ありがとうございます。
これからも頑張るよー( ´ ▽ ` )ノ


そしてろろー!!おめでとう!!
今度は池袋だ!!良かった!!(笑)

今日一緒にキッチン入ってたんですけど、めちゃくちゃ入ってるオーダーを確実にこなしてくれて、どうしようか自分なりにたくさん考えてくれて、とても助かったし成長が見れて嬉しかったです、父上は…
エヴァの漫画も貸してくれた、最高←
渋谷お給仕、行って欲しいなあ( ´ ▽ ` )
俺の子です自慢したい、渋谷で(笑)


あとはひでよし、戻ってこーい\(^o^)/
渋谷でタスキ掛けてお給仕してーー
天下統一タスキ用意するからーー
頼む!!!!!!


うちの子たちが好きすぎて、もう全員入れとか思っちゃう(笑)







さて。
日付け変わって今日(13日)は、
深夜に君臨致します( ´ ▽ ` )ノ

また眠気と戦う☆
朝型だからね…コーヒーか紅茶を常に摂取しようと思います。カフェイン!!
朝は紅茶派だから、深夜はコーヒーかなあ…紅茶を持っていきたいんだけど、タンブラーの蓋を無くしたので持っていけないんです…サンタさんに頼も\(^o^)/



さて。
もう寝るよーー


{8B4135F1-86B6-4667-BA23-938D6D8CCABB:01}

メルティキッスにキッスー☆
かずなりから前に貰ったやつ、今朝食べきったのですー。ちゅっちゅー

ウィンクしたら前髪で隠れて意味がなくなるのをギリギリの所で頑張ったので、どうですかゆたさん…(笑)
\(^o^)/