お月様に行くよーー
寒過ぎて重ね着しまくったー

皆も暖かくして来られよ
今日は深夜もあるよー




そして。

来週はもうクリスマスイベントらしいので。
詳細がまだ発表されてないので私もわかりませんが←
楽しみにしてよ( ´ ▽ ` )ノ
19日は空けといてねー
損はさせんよ、IKBですから(笑)







さて。
昨日から、ゼルダの伝説ってゲームのサントラをめっちゃ聴いてますー
私は全然ゲームをやらなくて、RPGなんか3分で飽きる人なんですが、ゼルダは唯一!全部クリアしたゲームなんだよー
まあ、攻略本片手に半年かかったんですけど(笑)

ちなみに、時のオカリナです。それ以降のゼルダのシリーズはやる気にならなくて…リンクじゃないやん…みたいな気持ちになっちゃって(笑)
唯一リンクがリンクな、ムジュラの仮面はムジュラがめっちゃ怖くて出来ませんでした(笑)

音楽がめっちゃ好きで、全部聴きたい!ってなってやる気になったんだけど、お父さんがオタクなので同じようにハマってまして(笑)
CDまで買ってた、Amazonで(^-^)
けどそのCD、リンクが大人になってから攻略する、神殿の音楽がないんですよ…神殿の音楽、ちょう綺麗で好きなのに…売ってるのかな?あったらお父さんに買ってあげなきゃですよね(笑)
私はデータだけ貰えればいいんで←

久々に聞いて、またやりたくなりましたー
最初からやるのは面倒だから、誰かがやってるのを黙って見てたい(笑)

リンクめっちゃ好きだったなあ…
外国のコスプレフェスタみたいなやつで、リンクとゼルダ姫とガノンドロフを忠実に再現してる人がテレビに出てたのがもう印象的で。リンクちょうカッケェェ!って湧いてました(笑)
やっぱ外国人イイなあ( ´ ▽ ` )
英語上手く喋れるようになりたいですね…作文が苦手で…喋れぬ……










キッチンを守りに!行くよー

{34A45DD4-DC6C-42FC-921C-6773D5FA7238:01}

暖かいコートで。
このフードのもこもこがあるだけで暖かく感じますね(笑)

冬だーーー