やあ。
今日はパソコンカタカタデーでした
お部屋暖かい…

買い物にも行ったけど、外が寒すぎて家を出て二歩くらいで心が折れかけました
…行くけどさ……みたいな(^-^)
2月とか、どうなるんだろう私(^-^)しぬ







今日、面白かったもの。



ブログの内容確認したくて見たら
{A3BA276A-7547-493B-A14A-9EA26164E461:01}

読者登録の招待きた\(^o^)/

本人です\(^o^)/

面白すぎてスクショした
他のメイドさんとか見てたらたまにあるのは解るけど、まさか本人にも来るとはwww
読者登録してみれば良かったwwwスクショして満足してましたwwwくっそwww







あとコメント来てたやつ
{4CEFB4B0-E937-47A9-96A1-2747EAD91D4A:01}


これ、かわいい後輩の…さんって怖すぎるなにこれと思って、記事まで見に行ったんですけど。
…の部分はさゆみだった\(^o^)/

さゆみさん、計算したのかな…
面白すぎでしょ……
っつかこんな変なコメントは承認されるのね\(^o^)/基準がわからん


みんなは真似しちゃダメだよ!!
(笑)








ブログって面白いですね(^-^)

あとは弱ペダの最新巻と、番外編みたいなの読みました。
巻ちゃんがどっちにも出てて嬉しかったー
可愛いよ巻ちゃん!
巻ちゃんにキラキラする小野田も可愛い。何でもそうだけど、先輩と後輩が仲良しだと嬉しくなる(笑)こいつら好きです(笑)

私、東堂推しなんですけど(急に)
もうなんていうか、番外編の話をTwitterかなんかで先にチラッと見てて、漸く読めた!って想いと中学の東堂は本当にムカつくなあ!って想いで読みまして。
結果、東堂、本当にムカつく(笑)
好きなキャラほどディスりたいって歪んだ愛情がありまして(笑)ムカつくけどちゃんと好きです(笑)
自意識過剰なトコとかすげー罵りたい好き(^-^)みたいな。複雑☆

弱ペダ面白いよー
最近、自転車のフレームはリドレー(東堂が乗ってる自転車のメーカー)が一番人気なんですって。
そこまでは要らない…(^-^)←

コスプレイヤーさんは自転車まで買う人もいるらしいですね。ロードってめちゃくちゃ高いイメージがあるんだけど。凄いよねー








はい。
日付け変わって今日もお休みだよー
またパソコンカタカタするよー

皆さんも年内にやることは終わらせましょうね。
掃除が苦手な私は、パソコンのキリが良くなれば大掃除前の掃除を始めようと思います\(^o^)/
掃除が苦手だから、年内に全然終わる気配がない





最後に、今の待ち受け!

{9A849D3C-4D17-4991-B0AA-9DC2F0CECFD9:01}

だいこ(笑)
暫くはこれだなー(笑)
この前は、はるとが描いてくれたチェンメン達の絵のコラージュだったんだー
今度貼りますね( ´ ▽ ` )ノ




おやすみ!