やあ。ご無沙汰しておりますー
12月だなーって思いながらめっちゃ寝た(笑)
昨日と今日がお休みだったんだけど、ほぼ寝て過ごしました(笑)つら(^-^)

しかも、良く寝てるから夢も見るんですよー
お給仕してる夢\(^o^)/
社畜に拍車がかかってます\(^o^)/
12月だなー\(^o^)/





はい。
お休みだから無駄更新だよー
ダラダラしてるから読まなくていいやつー







今日はエヴァの劇場版を見返してました。
やっぱ破が一番好きだなーーー
Qのシンジくんの鬱っぷりもまあ好きだけど←
エヴァはシンジくん推し←
カヲルくんはどっちかっていうと好きじゃないです←←
女子だとリツコさんが好きです。Qで髪切ってカッコよすぎて絶望した\(^o^)/素敵
あと加地さんも好き。山寺さんはカッコいいダメ人間が似合いますよね…カウボーイビバップとか知ってる人居るのかな…あれ再放送を何度かと映画を見たんだけど、めっちゃ好きだった。カッコいい山寺さん。


そして。
アスカを見るとぷりんさんを思い出すのは私だけじゃないはずですね(^-^)





アニメ詳しくないけど、見ない訳じゃなくて、前の記事でも話したことがあるんですが、父がオタクなので、面白いアニメとか私が好きそうなアニメがあれば嬉々とした顔で教えてきます(可愛い)

映画派な私は面白い映画があれば嬉々として父に教えます(ギブアンドテイク)
仲良しなんだよー( ´ ▽ ` )ノ

最近はこれ見たいなーっていうのがないから見てないんですが、面白い映画はありますか?因みに、韓流は苦手です←
中国と韓国が苦手なんですよね…色んな意味で。

見たいなーって思ったら1日にタイムテーブル考えて4本とか見るんですけど。レディースデーを上手く活用するんです。
基本映画は一人で観るし、移動が面倒なので同じ映画館でまとめて買っちゃうんですが、店員さんの引いた目がツライですね(^-^)

あと映画館の思い出で、見た目が小さくて可愛い女の子と一緒にレディースデーに行ったらカップルに間違われて、恐る恐る性別を告げたら身分証の確認をされたことがあります\(^o^)/性別事故
声でわかると思ってた\(^o^)/






はい。
ネタは小出しにします←







最近好きな漫画。

{58B6FEDB-CB23-431C-8982-2C0447937903:01}

左下のドヤってる人が好き。
発売が1年に1冊ペースで随時話を忘れていくのですが、知ってる人がなかなか居なくてお話出来ない…
絵が物凄く好みなんですよねー
昨日はこればっかり読んでた。
アリスと白雪姫のコラボ漫画みたいな話らしいんですが、アリスは色んなトコで有名だけど、白雪姫って正直詳しくなくて楽しいです。

特にドワーフが!私が好きなキャラがドワーフなんですが、あんまり詳しくないんで調べたんですよ。
日本語訳では7人の小人も、一番有名なドワーフの話では13人の小人らしいですね。女は居ないとか、女も含めて全員ヒゲが生えてるとかファンタジーらしさがあって興味はあります。
この前のイベントではうちには可愛い小人が居ましたが!!!!くらげちゃんっていう可愛い小人が!!!!本当に可愛かった!!
とりあえず小さくて、石から生まれて、250年以上生きるんですって。なるほど全然わからんかった\(^o^)/





それからこの前、本棚がいっぱい過ぎて売る本をダンボールに詰めてたんですが、すっきりした本棚ってどうしてこう…いっぱいにしたくなるんですかね
読んでない本が多すぎて泣きそう(^-^)
けど新しいの欲しい。


一気に沢山読むより、時間をかけてじっくり読みたいから進まないんですよね。
しかも、マジカルトレインとかの移動中とかに読むと余裕で降りたい駅を通り過ぎるくらい集中しちゃうので読めない(^-^)
友達と待ち合わせしてる時に30分くらい友達の連絡を無視したこともあります(^-^)めっちゃ怒られた

けど好きなんだよー
本のあの重たさも、紙をめくる感覚も、インクの匂いも全部好き。中毒だね(笑)







 


{72E8EDEF-C595-48AA-B060-D45E4364EFD3:01}

雪だるまつくーろーーー
あおいが作ってくれたやつー
今年もサンタラブフロ作りたいなあ。





寒過ぎる…
関東の最低気温が低すぎて引いています。
(ダラダラしてるからオチもない)