ましろです。

相変わらずブログが遅くてごめんなさい。

私事ですが、4年半程お世話になっためいどりーみん本店を卒業しました。

遅くなったけど卒業式を振り返る!

沢山の人にお祝いして貰えて嬉しかった♡

{87DDE206-B9A6-4C91-BC0B-202EDCF30B44}
↑私が持ってるプレートは、私がしゅかちゃんにかいたやつ。
アップで見せられないくらい下手くそなの。
キッチンさん職人過ぎる〜!


{D068D2F5-1E17-4C96-8184-610E0BB00E8D}
↑しゅかちゃんが描いてくれたの!
凄くない!?!?
私お給仕中泣かないから実は初めてお給仕中泣いたかも。
しかし書いてあることは酷いw

そして、なおさんのクォリティの高いこと!
皆からのプレートホントに嬉しかった♡
ありがとう♡

{3F92E34F-C299-4055-B25C-37C8901EBA84}


{6FA9F365-6CAD-4F36-B5A0-4D023FEA4A06}


{4855BF6E-D69E-4253-A14F-DE24FE910AE8}


{08A515C4-5273-4457-BB7B-4EA976ADC599}

私いつもそんなに眠そうな顔してるの?


違う日にお祝いしてくれたご主人様もありがとう♡

{EE4E1577-7189-428D-9498-CF0F96E3DF1E}


転写ケーキあったの!!

{303EC1CA-0480-415B-AC56-704542329964}

嬉し過ぎる!
感謝しかない…!!

実はお花もあったの♡♡

{777233C5-F9BD-49E0-B6A1-2AFF2A47BD91}

感無量!!
ホントにありがとうございます!!

曲が覚えられなくておんぷちゃん取るのも時間かかって踊るのも下手っぴで、鈍臭い私にライブをやらせてくれてありがとう♡

色んなユニットもできて滅茶苦茶楽しかった♡

直前に色々詰め込んで良かったー!!(笑)

大人数で踊れたの!嬉しみ!


実は、未だかつて無い程に踊らせて貰ったんだけど、覚醒して全然疲れなかったの!w
その代わりめちゃめちゃ熱くて燃えそうだった(笑)

2日後にギックリ腰になりました。

筋肉痛もやばかった(。-_-。)

沢山わがまま言っちゃったけど、沢山聞いてくれてホントにありがとう♡

沢山のご主人様お嬢様に入国してもらえて、お祝いしてもらえて、とても幸せでした♡

ホントに最高の卒業式をありがとうございました。


本店のメンバーに一言ずつ書きたいと思います。



とうか

卒業式の日に直接言ったけど、とうかちゃんと仲良くなれてホントに良かった!ちょっと気まずい頃もあったのに、それでも仲良くしてくれて、私の事嫌いにならないでくれてありがとう。

とうかちゃんがお姉さんしてる時のお給仕が1番大変だけど、1番好きでした!

私が偉そうに言うのもとても申し訳ないんだけど、とうかちゃんめちゃ大人になったなってびっくりしてる。

ちょっと変わってる所もあるけど、とうかちゃんには不思議な力があるって尊敬してます!

これからも活躍し続けて下さい!


さくらちゃん

さくらちゃんが後輩なんてオラ信じないど!ってくらい、さくらちゃんはスーパーハイブリッドメイドだと思ってます。(伝わったかな?)

通知表で表すと優と良しかない感じ?

私は全く萌え萌えしてなくて、さくらちゃんによく叱られてて、ホントに私の方が実は先輩って多分言わなきゃ誰も気が付かないと思う!(笑)

これからも奮闘して下さい!


りりぃちゃん

ばあさんはね、一見正反対なんだけど、中身は結構似た者同士で、りりぃちゃんにしか言えない事とか沢山あったな。

りりぃちゃんが本店に来てくれて嬉しかったです。

声聞き取れなかったり、意思疎通できない事沢山あったけど、それもいい思い出です(笑)

取捨選択整理整頓できる柔軟な人になってね。

あと、遊んでね!!


らぶちゃん

らぶちゃんとのお給仕めちゃ楽しかったw

最後までらぶちゃんのツボは分からなかったけど!

小さくて可愛いだけじゃなくてらぶちゃんの面白いとこめちゃ好きです(笑)

誕生日のイベントとか何かとお世話になりやした。

らぶちゃんのお姉さん私はめちゃ好きだったよー!!


えりちゃん

えりちゃんはね、本店メイドって感じがしてね、一緒にお給仕してる時楽し過ぎてずーっと笑ってた気がする。

えりちゃんとはお給仕以外にもご飯とか行って仲良くしてくれてホントにありがとう!

そういえば、えりみうのおかげでアキバのアニメイトに行けるようになったんだよね!あと、おそ松さんの名前覚えられなくてごめんなさい

ディズニー行った時うるさくしてごめんね。でもまた行きたい!w


みうちゃん

みうちゃんは可愛いのに、最初人見知りですっごい静かで、お給仕続けられるのかちょっと心配してたりもしたんだけど、気がついたらめちゃ騒がしい子になってた(笑)

可愛いのは変わらないけど!

みうちゃんはホントに真っ直ぐで全力でホントに尊敬してる!!

これからのお給仕も全力投球で頑張ってね!!



かえちゃん

貴女は絶対に太ります!制服が入らなくなります!(笑)

かえちゃんはめちゃくちゃ後輩だけど、仲良くしてくれてありがとう!!

練習会も来てくれて、卒業式でもユニットでライブしてくれてホントにありがとう!!

かえちゃんしっかり者だし、これからどんどん頼れる先輩になるんだろうなぁって思ってます(笑)

これからもお給仕頑張ってね!遊んでね!!

あ、制服着れなくなったら教えてね!


まっひー

まっひーは明るくて踊りも上手で一生懸命で、まっひーはまだまだフレッシュだけど凄く頼れる存在だった!むしろ頼り過ぎてごめんね。

またまっひーのなんとかランドにお邪魔したいし、もっと遊びたい!誘って(笑)

卒業してからも急にラインしてくれたり、嬉しかった!

大変な事沢山あると思うけど、これからも頑張ってね!!


ふわりちゃん

ふわりちゃんは細くて、ぽきっと折れちゃうんじゃないか、見ててとても心配でした(笑)

私の脂肪を分けたい(笑)

ふわりちゃんは色々謎に包まれてたからもっと一緒にお給仕してふわりちゃんの事知りたかったなー。


くらげちゃん

くらげちゃんも私も割とレアだよね(笑)

その割にはお給仕一緒にしたかな??

くらげちゃんの女子力の高くて、凄いな~っていっつも思ってた(笑)

そういえば、おんぷちゃん取れたのかな??

くらげちゃんのライブ見れないで終わってしまった


くぅちゃん

くぅちゃんは美人さんでスタイルがハンパなく良くて、羨ましさしかない!(笑)

横に並べないって思ってた(笑)

もっとお給仕したかったよー!!

これからも頑張ってね!


あずきちゃん

あずきちゃん新制服おめでとう!!

ギリギリ見れなかったよ!!

あずきちゃんの新制服見たかったなー!!

あずきちゃんとっても真面目で初めて一緒にお給仕したとき感心したのを覚えてる(笑)

これからも、明るく元気に頑張ってね!


ぷりんさん

ぷりんさんは、ずーっと前に出席したアワードで、ステージ上で表彰されていたのを見てから、めちゃ素敵な人だぁ!って勝手に憧れてました。その時ぷりんさんを讃えたお手紙がやったら長くて、内容共々インパクトがあって覚えてます。ぷりんさんがどれだけ池袋店が好きなのかとても伝わって、でも本店でもとても気さくで優しくて。もっと一緒にお給仕したかったです。私含め、本店でもぷりんさんの事が好きな人は沢山いるのでまだまだずっと本店にいて下さい!短い期間でしたがありがとうございました!




あずきちゃんとくうちゃんはカラーが分からなかった(笑)


なおさん

なおさんは、最初こそ厳しくて怖いなぁって思ってましたが、ホントは優しくて面倒見よくて、大変お世話になりました!

こんなポンコツ野郎と仲良くして下さってホントにありがとうございます!!

なおさんとのお給仕めちゃ楽しかったです!

ってか大変色んなご迷惑をお掛けしました…。私4年半いましたが、きっと私が入った時点でのなおさんより仕事できないまま卒業しちゃいました(そう考えると結構切ない)

卒業式の日も沢山のぶたを描いて下さってありがとうございます!!てか初めてプレート描いてみて改めてなおさんTUEEEEってなりました(笑)

またディズニー誘って下さいね!!


ゆーたんご

ゆーたんごのコミュ力の高さが羨ましいなっていつも思ってました。あと人見知りしない所も。

最後の方全然被らなかったけど、被ると毎回お腹痛くなる程笑わされたわ(笑)

ゆーたんごにも色々なご迷惑をおかけしましたね…。

散々ゆーたんごのお絵かきバカにしてましたが、自分の絵の方が酷いことを卒業式に知りました。

色々ごめんなさい&今までありがとう!!

達者でな!


ぷぅくん

ぷぅさん、最後の方めっっっちゃ被ったね(笑)

私最後の2,3ヶ月、めいどちゃんキッチンさんの中で1番被ったのぷぅさんな気がします(笑)

もう名古屋にいるのかな??

元気??


たまちゃん

たまちゃんめちゃ可愛いよね!!

けど被ると大概マスクしてて、顔がずーっと分からなかったのも良い思い出(笑)

これからもお給仕頑張ってねー!




最後に


しゅかちゃん

しゅかちゃんと一緒に卒業できてホントに幸せわー!!

深夜の練習楽しかったね!!

直前に詰め込みまくったの良い思い出だよ(笑)

なんとかユニットできて良かった(笑)

しゅかちゃんのが全然後輩なのに私よりしっかりしてて、こんなポンコツと仲良くしてくれてホントにありがとうー!!

これからも遊んでね!!



卒業式には沢山の元本店メンバーが来てくれて

ソファー席が凄かった!w

私も混ざりたかったな(本音中の本音)


ホントにホントに、素敵な本店のメンバーに出会えて、ご主人様お嬢様に会えて、幸せでした!!


昔から本店に来て下さってる方は特に知ってると思うけど、ホントに何にも出来なくてポンコツな私を嫌わないで下さって、仲良くして下さって、ホントにありがとうございます!!


こんなポンコツが4年半続けられたのは、本店で出会えた皆さんのおかげです!


ホントにホントに今までありがとうございました!!


{311076E1-0B85-430C-86B9-4E27036A8810}


本店大好きだ〜!!!!!


{98A7FD8C-D592-495E-AB49-B6F539FFB157}



ましろんろん♡