取れたよー!!!!

あ、ハロー☆
ましろです☆


おんぷちゃん無事に取れました…!!
よかった…!!

今日からライブできますね笑。
レパートリー全然ないけど笑。


何覚えよw
誰でもできる曲ぷりーず(ó﹏ò。)



そーいえば、最近、テレビで再放送されてるのをきっかけにパイレーツオブカリビアンにハマリかけてるw

登場人物が魅力的過ぎて!!敵味方問わず皆かっこいい!!
何言ってるか分かんないけど!!


映画は昔見てて好きだったんだけど、恥ずかしながら、児童書を買ってみた。
{3D4387BB-3F79-42C4-B862-851F16F0C63E:01}


とりあえず2冊買って読んでみる…!むふふ(*´ω`*)


久々のこめへん!遅くなってすみません…。


>すぅさん
コメントありがとう!!
りぽDあればどんな事も乗り越えられる!
推し事ほんとにお疲れ様です!!☆
ケーキ切るの遅くてごめんね!(╥﹏╥)
初めての推し事凄く充実してたね!!
ほんとにお疲れ様です!!


>ケリーミンさん
コメントありがとうございます(*'ω'*)
心配ないさぁ!懐かしいw
これから何かあったら思い出そw
あとは、修造とか見ようかな笑。


>だいちゃん
コメントありがとう!!
オールスター来てくれてありがとう!
もうだいちゃんいた時の安心感たるや!!
感謝の言葉しか出てこないよ!(ó﹏ò。)


>あっきー
コメントありがと!
オールスターお日様だったのかぁ…。
会えなくて残念や(´;ω;`)
最近あっきーにあまり会ってない気がする(´._.`)シュン


>すぎちゃん
らしく…できたかな…(´;ω;`)
めちゃ緊張してた笑。
二人が卒業しちゃったけど、頑張るしか…!
すぎちゃん優しくて感謝や…!
いつもコメントしてくれてありがとね!
頑張れる気がする…!(*´ω`*)


>12→48さん
コメントありがとう…!
名前が逸脱過ぎて…。ニックネームなの??(´ºωº`)


>まっきーさん
遅くなっちゃっいましたが、オールスター来てくれてありがとです!
てゃんを送り込んでくれてありがとです!笑。
もう感謝しすぎてありがとうじゃ足りない…。
ありがひゃくくらい感謝です!!(º﹃º )
まっきーの優しさに救われます(*´ω`*)


>さわけつさん
コメントありがとw
クレイジーはしばらく封印だから!笑
やったらアカンやつですよ!


>けんきゅぴ
今更だけど、オールスター来てくれてほんとにありがとです!
引越しと結婚式はホントに大事だもんね!
素敵な結婚ライフ築いて欲しいです!(*´ω`*)
まだ何も決まってないから、なにか決まったら伝えるね!
あ、包丁で切ったところすぐ治ったよ笑。
お世話になりました(*´ω`*)


>りょりょ
コメントありがと!
せりもよ卒来れなかったのか…!
残念や…!(ó﹏ò。)


>どじまんさん
コメントありがとう!!
オールスター、我が儘聞いてくださってほんとにありがとうございました!(ó﹏ò。)
もうこの上ない感謝です…!!(╥﹏╥)
へぶんずのステージは大きくて高かった…!






今日も暑いですねあせるあせるあせるあせる
多分この選択があたしを太らせるんだなぁ…。

{AB2267E4-1EE7-42E5-AAE8-403BFC619758:01}


だってさ、暑いんだもん。(´ºωº`)