こんばんりー!
体調かなーり良くなりました母です(⌒▽⌒)

今日は病院行ってきた!
咳のお薬もらって、かなり効いている!ありがたや!
昨日は咳やばすぎて、ちょっとしぬかとおもたにゃんwwwwww
今週いっぱいはお休みにしたので、ゆっくり過ごして完治させるにゃ(⌒▽⌒)☆
お台場には行きたいんだけどねー。
卒業式の日のチェキお絵描きして、持って行かねば…
もうちょっと待っててくだしあ!


{52BE555A-EF17-43E7-952F-21184754A9F2:01}

写真がない…
と思って古いの探してたら、おぴぃの背後を楽しそうに駆け抜けるわしの姿がwwwwww
なにこれ残像wwwwww




さてコメントお返しするお!(⌒▽⌒)
そろそろまた通信制限かかりそうだから…今の内に全部返したい…笑
でも、過去イチでコメント多いのこの記事!(⌒▽⌒)笑
がんばるんば(⌒▽⌒)



☆心からありがとう☆


♡あちゃこ♡

あちゃこありがとうううううう
物販もたくさんお迎えしてくれてありがとちゅっちゅ
お給仕のお供にしてねうふふ!
あそぼあちゃこあそぼうふふふふー


♡ゆづき君♡

こちらこそ!だ!(⌒▽⌒)
そしてこれからもお台場をよろしくだ!


♡やんぐたん♡

やんぐたんんんんん
こないだは来てくれてありがとう!!!
こっそりブログ読んでたから、密かに来てくれるのを待っていたのだよ(⌒▽⌒)むふふ
ほんとやんぐたんとは、あんまり会った事ない気がしなかったなー!
やんぐたんは、会うたびいつも何かしら褒めてくれてて嬉しかったな!
IKBのみんなと来てくれた時に、わがまま入れてくれたのも忘れない(⌒▽⌒)♡
体調には気をつけて、テキーラ飲み過ぎほどほどにね(⌒▽⌒)♡笑


♡りぃちゃん♡

ほんとそれな(⌒▽⌒)
うちのひかるがお世話になりました(⌒▽⌒)笑
ゆっくりするお!今週いっぱいは、寝て過ごす!笑
ロッカーの鍵…(⌒▽⌒)笑


♡ふぁんさん♡

ふぁんさん!
卒業決まってから、ちょくちょく来てくださって嬉しかったです(⌒▽⌒)♡
これからも、時々はODBに足を運んであげてくださいましね(⌒▽⌒)♡
今まで本当にありがとうございました!
お身体ご自愛下さいね。よろしくどーぞ!


♡トニヲ♡

ほんとそれなw
でもこないだお台場行ったら、来る事はあってもお給仕する事は二度と無いんだなと実感したよ(⌒▽⌒)
短い間だったけど、構ってくれてありがとう(⌒▽⌒)♡
わしも久しぶりにパズドラやろうかな!笑


♡さとるん♡

さとるんコメントありがとう!
お台場で会ったりヘブンズで会ったりしてたけど、いつもさとるんがおかーさん!って呼んでくれるの嬉しかったよ(⌒▽⌒)♡
さとるんも、元気でね!
風邪ひくなよっ!
今まで本当にありがとう☆


♡仙ちゃん♡

仙ちゃん最後来てくれてありがとう!
昔からODBを知ってる人にとっては特に、最近のODBは昔と違うって感じるのかもしれないね。
でも、変わっていくのは仕方ない事だよね。
それが良いと感じる人もいれば、そうでないと感じる人もいるよね。
でもどちらにしても、ODBのみんなは、来てくれるみんなの事を待っているんだよ!
だから仙ちゃんも、たまには顔出してあげてね☆
今まで本当にありがとう!


♡にゃんぬ♡

にゃんぬー!
あんまり会えなかったけど、構ってくれてありがとう!
これからも、ヘブンズのみんなの事をよろしくお願いします(⌒▽⌒)♡


♡なのたん♡

なのとぅあああああん♡
なのとぅあん誕に立ち会えた事!忘れない!
短い間だったけど、こちらこそ仲良くしてくれてありがとう(⌒▽⌒)♡
JKのいるヘブンズがいつも羨ましかったぜ(⌒▽⌒)♡笑


♡apricotさん♡

apricotさんと、お台場歴同じぐらいだったのですね!(⌒▽⌒)
いちごミルクのラブフロ、よく作っていた思い出!
apricotさんに、フロートやプレートを褒めていただけるのがとてもとても嬉しくて、もっと可愛い物を作れる様に、自分がキッチンに居ない時でも、可愛い物を提供出来るキッチンを育てられる様に!と思いながら頑張ってきました☆
卒業は、遅かれ早かれ誰にでも訪れる事なので…るかちゃんを、ODBのみんなを、これからも応援してあげてくださいね☆
今まで本当にありがとうございました!


♡市花ちゃん♡

毎日ブログ書いてたから、それがなくなると思うと…わしも寂しい!
いすかちゃん、いつもペタとかコメントくれててありがとね(⌒▽⌒)♡
いすかちゃんからコメントくる度、
コメント早っ!!!
って心の中でツッコミしてたwww
短い間だったけど、今まで本当にありがとう!
これからも、お台場とヘブンズのみんなをよろしくね♡


♡なおにゃん♡

なおにゃんんんんん(⌒▽⌒)
コメントありがとね!
来ようとしてくれてただけでも嬉しいよ!
お仕事熱心なのはとても素敵な事だけど、休息は忘れちゃダメよ?笑
身体があってこそだからね!
今まで本当にありがとう♡


♡ニヘイさん♡

ニヘイさんんんん(⌒▽⌒)
お会い出来て良かったです!
来てくれてありがとうございました!
これからも、時々はODBにも遊びに行ってあげてくださいね(⌒▽⌒)♡
今まで本当にありがとうございました!


♡めいちゃん♡

泣いては泣き止み(⌒▽⌒)繰り返すめいちゃん(⌒▽⌒)笑
可愛いお嬢を泣かすとは…わしも悪よのう(⌒▽⌒)笑
今まで本当にありがとう♡


♡ナイトハルトさん♡

最後来てくれて、ありがとうございました!
チェキやらライブやら、とても嬉しかったです(;ω;) 
ヲタ芸もしてくださって、ありがとうございました♡
これからも、りん君はじめODBのみんなに、会いに行ってあげてくださいね(⌒▽⌒)
今まで本当にありがとうございました!


♡紅茶の妖精さん♡

ティーさん!
駅前で出会ったのが、とても遠い事の様ですね(⌒▽⌒)
健権にチェキ託しましたので!受け取ってやってくださいませ!
今まで本当にありがとうございました!
どうかこれからもお元気で(⌒▽⌒)♡


♡子安さん♡

子安さん!
わしも、まだ卒業したって実感があんまり無いなぁ笑
短い間だったけど、本当にありがとね♡
子安さんには…もう言うことはないな!笑
うそうそ、続きはオーラス特典のお手紙で!(⌒▽⌒)笑


♡かずにゃん♡

オーラスだよ!ありがとね!(⌒▽⌒)
来てくれるかなーとは思ってたけど、まさかオーラスしてくれるとは思ってなかったからびっくりした!笑
特典のお手紙も、チェキと一緒にヘブンズに持っていくね(⌒▽⌒)
まだ全然書けてないんだけど…
もしブログ書けなくなってたら、ヘブンズのみんなにブログで宣伝してーってお願いしておくから!
お仕事無理しないでね(´・Θ・`)
短い間だったけど、今まで本当にありがとう!


♡マリオ君♡

マリオ君!!!!!
来てくれてありがとう!!!(;ω;) 
子安さんとのプレートも、めっちゃ嬉しかったよー♡
あんな大作もらったの初めてだったから、超絶嬉しかった!
人生、生きてりゃ必ずいい事あるから!笑
めげずに頑張るんだぞ(⌒▽⌒)♡
短い間だったけど、本当にありがとう!


♡MAX♡

まっくすうううううう
まさか最後来てくれるとは(;ω;) (;ω;) (;ω;) 
めっちゃ嬉しかった!ありがとう!
MAXのブログ、実はいつも見てたよ笑
頑張り過ぎず、しっかり息抜きするんだぞ(⌒▽⌒)♡
そしてたまには、愛しのあの子に会いにお台場に行ってあげてね。
今まで本当にありがとう!


♡いぶきさん♡

いぶきすぁぁぁぁぁぁあん(;ω;) 
ありがとうございますうううういぶきさんこそ卒業おめでとうございます(;ω;) 
うわぁぁあえれんぴーに頼んでつながりーみんさせてもらいますね!(;ω;) 笑





長い(⌒▽⌒)笑
この後、コメント返信だけのブログ書くかも!
余力があれば(⌒▽⌒)笑


やはり夜は寒いね!
風邪とか、流行ってるから!ほんとに!
わしが身をもって証明したからね!笑
あったかくして寝るんやで(⌒▽⌒)♡
おやすみ!



ねぇまだ笑えてる?からの投稿