こんばんりー!
イベントでした母です(⌒▽⌒)



今日は体育祭イベント、ご入国ありまとにゃんでしたー!
ホール駆逐って書いてたけど、行ったらキッチンシフトだったすまんwwwwww
でもりん君とかぶりーみん出来て良かったにゃー!

{CB6A18A5-4DB9-42B6-912B-385BC5F6CC3C:01}

学ランで応援団長しようと思ったんだけど、タスキやら手袋やらが見つからなくて、ただのヤンキーになりますた(⌒▽⌒)笑
ピーチ組なのでピンクTシャツ!


{FC3320CC-3602-40C3-8546-872D186D644D:01}

りりぃちゃんのブログ(⌒▽⌒)
りん君とヤンキーユニット撮りたかったにゃん…笑


{B2F24A5E-F15A-422B-8434-AD1C2EB6F166:01}

ちこり♡


{AB1B587B-0081-460A-A82E-08EAC80CDEBE:01}

おぴぃちゃん(⌒▽⌒)♡


{D1D29185-4F38-44B6-B87D-51E7C2C01CA2:01}

めろんしゃん(⌒▽⌒)


{5A8C4EB2-1C86-4989-9716-B47AF9825649:01}

こころちゃんかわゆす(⌒▽⌒)♡


{7CBA012D-79DF-4EC6-874B-949C2FDDFA47:01}

わしの学ラン着るおぴぃw


{3C881098-5011-4669-B822-88ED15C20520:01}

りん君の学ラン着るめろんしゃんw
後ろの赤いのはりん君w



ラストライブ、めろぴぃここなのでんでんぱっしょん観てて、めろんしゃんステージに呼んでくれたけど、観ていたかったから行かなかった(⌒▽⌒)
なんか、わしメイドちゃんのライブ観るのが好きなんだよなぁって思い出した(⌒▽⌒)
自分が踊るのももちろん好きなんだけど、やっぱメイドちゃんが踊ってるの見てるのが一番好きなんだよなぁ。
もちろん、ヲタ芸するのも好きだけどね!(⌒▽⌒)それだと見れないからね!笑

30日の目標は、おぴぃの夏パとここなの告白予行練習を踊ってもらう事です(⌒▽⌒)♡
わがまま特典のオフショットブロマイドも、わし以外のメイドちゃんたくさん用意したので!
ライブいっぱい見たいのん(⌒▽⌒)♡


30日の予約今日まででしたが、まだ受け付け出来ますよん。
キーホルダーとか、予約入った分しかイラスト描かないからね(⌒▽⌒)レアだお!
最後の日、物販作ってて寝れずにイベントオーラスとか大歓迎なんで!!!笑
予約まだまだ待ってます(⌒▽⌒)♡




ではコメント返し!


♡ゆづき君♡

今日も来てくれてありがとー!(⌒▽⌒)
最後負けてしまったが…途中逆転したりして、とても白熱したにゃん!笑
ゆづき君も、楽しんでもらえてたら嬉しい(⌒▽⌒)♡


♡子安さん♡

子安さん今日もありがと!
顔出すぐらいって言ってたからすぐ帰っちゃうのかなーって思ってたけど、ずっといてくれて嬉しかったにゃーん(⌒▽⌒)
物販もお迎えしてくれてありまとね!
あと二回!(⌒▽⌒)


♡トニちゃん♡

え、わし泣かないよ(⌒▽⌒)笑
自分の卒業式でも、泣かないで終わるのが目標(⌒▽⌒)笑
30日、ちょっとでもいいから来てね(´・Θ・`)待ってる(⌒▽⌒)♡


♡市花ちゃん♡

携帯見つからないのかしょげ(´・Θ・`)
わしもこないだ買ったばっかのあいひょん6失くしたんだけど、すぐ見つかったから良かったよ!
失くしたって分かった瞬間、最新機種だし盗られた事も覚悟したよ…笑


♡りぃちゃん♡

いやいや30日来てくれるだけで嬉しいからね(´・Θ・`)
無理しちゃだめよちゃんと休んで(´・Θ・`)
お仕事もだぬだぬしながらやり過ごすんやで(´・Θ・`)
テポドンつらお(´・Θ・`)


♡かっちゃん♡

今日は来れなくて残念。゚∴(´∩ω∩`)∴゚。
30日待ってるね!(⌒▽⌒)


♡めいちゃん♡

今月携帯代2万りーみん越え確定したつらお(⌒▽⌒)笑
めいちゃん、じゅんやさんも知ってるのね(⌒▽⌒)♡
元気よかた!安心!
わしも元気だよおおおおお(⌒▽⌒)♡
30日も元気に待ている!


♡日番谷ーさん♡

えぇー(´;ω;`)今日お台場のイベントだったんですよー(´;ω;`)体育祭イベント!




明日はお休みです(⌒▽⌒)
安定のex.駅前と遊んで来ます(⌒▽⌒)
珍しく昼間から集まるので、今日は早く寝るにゃん(⌒▽⌒)
おやすみなさいまし!



ここに綴る言葉をいつも胸に刻んでからの投稿