こんばんりー!
今日寒過ぎわろた母です(⌒▽⌒)
最後に30日の告知あるんるん(⌒▽⌒)


今日はお休みでしたが、おぴぃりん君ちこりと撮影してきたにゃん!
30日の卒業イベントのやつ!
みんなにはわしが過去イベントで着た衣装着てもらってるんだけど、我ながらなかなか良いチョイスをしていると思う(⌒▽⌒)
皆様お楽しみに(⌒▽⌒)

{87E632F3-6AF2-4F95-BE3A-DD462DC1355A:01}

おぴぃ♡


みんなで妖精帝國でご飯食べて、どっか入国しようと思ったんだけど、眠くてやばかったのでとりあえずマジトレ乗った(⌒▽⌒)
デコチェキとかやろうと思ったんだけど、お家帰ってもやらないし、カラオケ行ってきた!(⌒▽⌒)
一人だよ(⌒▽⌒)笑
安定のカラ鉄!(⌒▽⌒)


{6DC7BD9D-E7D6-4EAD-9BD6-A0023B5881DB:01}

歌ってる途中で撮った(⌒▽⌒)笑
歌詞は見なくても歌える(⌒▽⌒)
びづある系いっぱいと、ボカロ歌いましたん(⌒▽⌒)
ぐるたみん声たけー(⌒▽⌒)

いやしかし、ヒトカラすごくお絵描きはかどるね!笑
歌ってなくても音楽流せるし、とても快適でした(⌒▽⌒)♡
またいこっかな笑



今日もコメント返しタイム!


♡市花ちゃん♡

たしかに!
雰囲気wwwwwwてなるわwwwwww
それなー!
周年も誕生日も、過ぎてしまっていたのだよね(⌒▽⌒)
三周年は、迎えられなかったにゃん…


♡子安さん♡

なんか嬉しい事言ってくれてる!
子安さんデレ期(⌒▽⌒)照れる(⌒▽⌒)笑
なるほど把握(⌒▽⌒)
また今度は、あの席あいてるかなー?笑


♡みぃちゃん♡

みぃちゃんのブログ、実は毎日読んでいる(⌒▽⌒)♡
写メで見るみぃちゃんは、どんどん可愛くなっていく…おばちゃん心配!←


♡ゆづき君♡

やったぜ!(⌒▽⌒)
ちこちゃんと一緒に、うんうん唸りながら考えたかいがあった!
うん、待っている!(⌒▽⌒)
一緒にたのしもー!(⌒▽⌒)♡


♡なのたん♡

なのとぅあんんんんんんん(;ω;) 
なのとぅあんにヘブンズで初めまして出来て、お誕生日おめでとうにも参加出来て、変な動きしたらなのとぅあん笑ってくれて、嬉しかったにゃん…
最後まで楽しむ!(⌒▽⌒)


♡りぃちゃん♡

おぴぃガチ照れして耳まで赤くなっておりましたうふへえええええ(⌒▽⌒)
壁ドンの時って、どこ見たらいいの!?どこ見たらいいの!?ってあせあせしてて可愛かったですぐへええええ(⌒▽⌒)


♡かっちゃんさん♡

行けなかったのですしょぼん(;ω;) 
やった!待ってるにゃん!(⌒▽⌒)


♡めいちゃん♡

よしっめいちゃん!30日!撮ろう!壁ドンチェキ!!!!笑
いいのよ可愛いからうふふ(⌒▽⌒)
またお話しようね楽しみにしてる(⌒▽⌒)♡


♡もえたす♡

ぶわぁぁあんもえたすううあうう(;ω;) 
ヘブンズお給仕もうないにゃん寂しいにゃん…卒業したらヘブンズの地縛霊になるね…ウォッチ!今何時(;ω;) 




さて明日はお給仕だにょん(⌒▽⌒)
安定のお月様!
イベントウィークのデザート対決、明日からはパンケーキ対決だよ!
くろにゃんこころちゃんvsるかにゃんみつきちゃん(⌒▽⌒)
くろこころの方は一回見たんだけど、なかなか斬新だった(⌒▽⌒)笑
つくるの楽しみー!
ちなみにデザート対決もトータル得点も、今のところ僅差でピーチ組が負けておりまする…ぐむむ悔しい…
巻き返し!なるか!(⌒▽⌒)



そして、お待たせしてたかどうかは分からないけど!笑
お待たせしました!
30日の卒業イベントの詳細でーす!(⌒▽⌒)
予約は、ご入国の際に直接でも、お電話でも、ブログのコメントでもお受けできます!
お電話やコメントでのご予約でイベント当日にご入国出来ない場合は、当日までに店頭でご入金していただく必要がありますので、ご了承くださいませませ…
27日のイベントの方も、予約待ってるよ!!!???




では告知ぺたりしておやすみ(⌒▽⌒)
告知やらなんやらで、毎日ブログ長くてすまんの(⌒▽⌒)笑
また明日ねー!(⌒▽⌒)










おはにゃつ!こにゃにゃつ!こんばんにゃにゃつ!←
お台場の母、ゆうせいです(⌒▽⌒)


この度、11/30日をもちまして、めいどりーみんを卒業する事になりました。
最後にイベントをやらせてもらえる事になりました(⌒▽⌒)わーい!
お台場に来てからの、2年5ヶ月分のありがとうをお伝えしたいので、来ていただけたら幸いです。


ではでは!
最初で最後の、ゆうせい単独イベント詳細ドドン!!!



ゆうせい卒業式~母、子離れの時~

【日時】
2014.11.30(日)
11:00~23:00

【場所】
ダイバーシティ東京プラザ店

【当日物販】

☆ブロマイド…400りーみん
衣装は、ゆうせいのイベント過去衣装!
どのメイドちゃんが何を着るかは、当日までのお楽しみ…

☆ユニットブロマイド…600りーみん
激レア!各メイドちゃんとゆうせいのユニットブロマイド!

☆デコチェキ(ゆうせいのみ)…700りーみん

☆デコデカチェキ(ゆうせいのみ)…1200りーみん


【予約限定物販】

☆デコチェキ帳(ゆうせいのみ)…3500りーみん

☆デコブロマイド帳(ゆうせいのみ)…3000りーみん

☆写真集(ゆうせいのみ)…3000りーみん
過去イベントの写真全て集めました!

☆キーホルダー…1200りーみん
ゆうせいの描いた、メイドちゃんのイラスト入りキーホルダー!お好きなキャストちゃん選べます。


【特典】

☆オーラス入国…ゆうせいからの超絶長文お手紙(後日お渡し)

☆わがままライブ(LOVE、KING、QUEEN)ご注文…非売品オフショットブロマイド(ランダム)

☆タペストリー、シャンパンなど☆

①どこでもサイン券
②写メ一枚無料券
③イラスト入り名札
④メッセージデコデカチェキ
⑤A4ラミネートポスター
⑥私物
⑦ライブ一曲発動券
⑧ライブ動画一曲撮影券

*通タペ、萌えシャン白…①
*花束、萌えロゼ…①②
*通タペユニット、ケーキ7号…①②③
*王タペ、花バスケット、ケーキ8号…①×2、②③④
*王タペユニット、神しゃん…①×2、②×2、③④
*神タペ、スタンド花、ケーキ9号…①×3、②×2、③④⑤
*神タペユニット、ケーキ10号…①×3、②×3、③④⑤⑥
*スー神…①×3、②×3、③、④×2、⑤⑥⑦
*マグナム3L、ケーキ11号…①×3、②×3、③、④×3、⑤×2、⑥⑦⑧

マグナム6L、シャンパンタワーにも特典ございます。
詳細は店頭にてお尋ね下さい。


※特典は、ゆうせいの場合は当日のみ使用可

※ケーキやお花、シャンパンタワー等は23日(日)まで、それ以外は27日(金)までにご予約お願いします。
お台場店TEL 03-6457-2800



当日は、お日様は皆様との出会いをたくさんくれたメイド服、後半は、約三年半着続けたキッチンベストでお待ちしてます!
最後に、会いに来てね(⌒▽⌒)♡






ちなみにメイドちゃん達には、全員同じ髪型でお給仕してもらう予定(⌒▽⌒)♡ただの趣味





せめて君よ忘れないでからの投稿