こんばんりー!
母です(⌒▽⌒)


今日はお日様さんでしたよーん
久しぶりのお台場でした(⌒▽⌒)
りりぃちゃんも一緒だったんだけど、みんなりりぃちゃんをヘブンズからの留学生扱いしててわろたwwwよそよそしさwww

ゼップダイバーでしょこたんライブがあったんだが、しょこたんファンの方々とたくさん会えて楽しかったにゃ(⌒▽⌒)
みんなオシャレさん!
店内もしょこたん流してたんだが、一緒にプリチョコの振りやったりして楽しかったー(⌒▽⌒)♡
おぴぃのプリチョコ見たいなー。振り可愛いのん!



お外風やばぴーやですね(⌒▽⌒)
わしは今日お休みなので、予定あったんですがキャンセルして、1日寝てようかと思います(⌒▽⌒)
イベントの物販もやりたいね…前日に徹夜しなくて済む様にね…でも寝倒す予感しかしないね…笑



コメント返しして寝直す(⌒▽⌒)
お日様だと、お給仕終わって帰って来て寝ちゃうのがいつものパターン(⌒▽⌒)



♡トニ(。ŏ﹏ŏ)ちゃんんんんんんんんんんんん♡

やったぁぁあ(⌒▽⌒)かまちょかまちょ!
でも、今月ヘブンズ減る予感…さみしや…
ラーメン食べなかったよ!ほめて!(⌒▽⌒)笑


♡市花さん♡

田中先輩も好きや!
烏野みんな好き(⌒▽⌒)
あれなんの曲だったっけw
笑い過ぎて、ほっぺた痛かったにゃん(⌒▽⌒)笑


♡夜乃森あずにゃん@結局通い続けてるやーつさん♡

胃もたれ治った?笑
わかります!中華そばも好きー(⌒▽⌒)!


♡徳永匡章さん♡

コメントいつもありがとうございます!
台風気をつけてくださいね(⸍・௰・⸌)


♡しゅんちゃん♡

あ!そういえば、書いてあった!笑
ここなめ…予言したな(⌒▽⌒)笑


♡かっちゃんさん♡

今度はお台場で会ったにゃー(⌒▽⌒)♡
ちょっとだけだったけど、会えて良かったよー!
またゆっくり出来る日に、ぜひきてね(⌒▽⌒)


♡みぃちゃん♡

ママ!(((o(*゚▽゚*)o)))
なんて素敵な響き…おしゃんや…笑
わかるわかる(⌒▽⌒)
ヘブンズはメイドちゃんの数も多いし、しょうがないよね(⌒▽⌒)笑
みぃちゃんちのうさたんかわゆい♡


♡日番谷ーさん♡

そうなのです!
東京喰種もアニメ観てたんですが、漫画もアニメも突然終わってしまってショックでした…(⸍・௰・⸌)


♡ねねちゃん先生♡

こちらこそ!コメントありがとうございます!(⌒▽⌒)
今は、ヘブンズとお台場両方でお給仕してるのですよ☆
東京いらっしゃるんですね!お会い出来るのを楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))


♡KEEZEEさん♡

そうなのか…
わしもそあらん好きだようへへへへ(((o(*゚▽゚*)o)))笑
ヘブンズの子みんな、仲良くしてくれて嬉しいにゃん!


♡(たか・ω・はし)さん♡

コメントありまとにゃんです!
名前見てすぐ分かったので、思わずペタしてしまいますた(⌒▽⌒)笑
また今度お会い出来るのを楽しみにしてます!
ゆもです~(⌒▽⌒)笑


♡なのたん♡

ふおおおおなのたん!!コメントありまとにゃんです!
やっと会えて嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
しかも誕生日に立ち会えるとは(((o(*゚▽゚*)o)))
変な奴ですいません(((o(*゚▽゚*)o)))笑
お誕生日おめでとうございます!





photo:01



相変わらず写メ撮るの忘れるので、こないだのプリクラ貼って寝る(⌒▽⌒)
お出かけの方は、雨風お気をつけて!
おやすみなさい(⌒▽⌒)




色なら薄ピンクでからの投稿