こんばんりー!
母だよー(⌒▽⌒)


今日はお月様キッチンですた!
途中にぎやかになったけど、安定のまったりーみんでしたな(⌒▽⌒)
9月も、ありがとうございました!
10月も、ODBをよろしくお願いします(*´꒳`*)


photo:01



分かりにくいかもだけど、カラコン変えてみた(⌒▽⌒)
いちおー茶色!
ワンデー楽ちん(⌒▽⌒)
今日は間に合わせで安いの買っただけだけど、時々使おー!




コメント返し(⌒▽⌒)


♡子安さん♡

キッチンターンだとなかなか会えないね(´・Θ・`)
でも、卒業はだいじ!
お世話になった子のなら、余計だよね(⌒▽⌒)
またキッチンターンの時は、早めにお知らせするね☆


♡さとるんさん♡

なんやねん(⌒▽⌒)笑


♡日番谷ーさん♡

涼しくなってきたし、ますます食べちゃいそう(⌒▽⌒)食欲の秋(⌒▽⌒)


♡トニ(。ŏ﹏ŏ)ちゃんんんんんんんんんんんん♡

トニヲおおおおおお!
会えて良かったにゃ!
トニヲは嫌だって言ってたけど、スーツ姿新鮮だた(⌒▽⌒)!
またヘブンズで会った時は、構ってやってね!


♡KEEZEEさん♡

わしも前カルバンクラインの香水使ってましたが、どの種類だか忘れました(⌒▽⌒)笑
キッチンで会えるのは、いつになるかしら…
10月は、今のところ、キッチンの予定が、ありませぬ(⌒▽⌒)笑


♡市花さん♡

たぺぺ撮影してきたよーーー(⌒▽⌒)
ちゃんと白ニーソはいてった!
最近ヘブンズ留学多いから、いすかちゃんが来る時にばんちゃんもかぶりーみんも、ありそうだねー(⌒▽⌒)
そしたら、三人でちぇき撮ろうね!(⌒▽⌒)


♡ゆづきさん♡

やはり香水は、適量が一番…と思いました(´・Θ・`)笑
ゆづき君は、もう風邪大丈夫なのかしら(⌒▽⌒)


♡りりぃちゃん♡

偶然!だよ!!!笑
あやめしが、集合写メ撮る時、
あ…りりぃちゃんいない…
ってしょんぼりしてたよ(⌒▽⌒)


♡かっちゃんさん♡

わーーーい(⌒▽⌒)たのしみ!
次会う時は、お台場かなヘブンズかな(⌒▽⌒)


♡たかやんさん♡

今日もこれからカップラーメンを食そうとしています(⌒▽⌒)笑




明日はお休み!(⌒▽⌒)
お出掛けするけど、のんびりするおっお(⌒▽⌒)
はよ喉治らんかのう(⌒▽⌒)笑
喉以外ほとんど治ってるのに!つらお!



ではおやすみ(⌒▽⌒)
いい夢見ろよ!笑



おやすみなさいって言うためからの投稿