こんばんりー!

昨日はブログさぼりーみんしてしまった(⌒▽⌒)てへぺろ
あいひょん重過ぎて書けなかったのん!
という言い訳!



今日はお月様だった(⌒▽⌒)
なんかたくさん踊った(⌒▽⌒)
めろんしゃんとユニットでんでん、有頂天、怪盗少女、ルカルカ!
汗やばかった(⌒▽⌒)
ありまとにゃんでした!



さて明日はお休みだよー(⌒▽⌒)
でも朝早いので、早く寝るのだ(⌒▽⌒)




こめんと返し☻


♡ゆづきさん♡

今日はすぐ帰っちゃってしょげ(´・Θ・`)
風邪早く!なおして!お願いだから!!笑


♡かっちゃんさん♡

ほんとにー!!!?
楽しみにしてるにゃん(⌒▽⌒)!


♡日番谷ーさん♡

会ったこと無い子もたくさんいると思いますので(⌒▽⌒)またぜひ!


♡KEEZEEさん♡

今日はありまとにゃんでした!
わがままたくさん聞いてくれて、ありまとでした…かみさまや…
猫アレルギーつらたん(´・Θ・`)
明日からお仕事頑張ってくだしあ!


♡市花さん♡

それな!
いすかちゃんタペ確か頼んでたよね?一本おまけーのやつ!
変更とかあったら、お店に連絡してもらった方が確実かもしれない(´・Θ・`)ごめんねー!


♡徳永匡章さん♡

そうなのです!
もしお時間あれば、ぜひイベントにも来てくださいませ(⌒▽⌒)


♡はりねずみ?さん♡

噂のにっしー君(⌒▽⌒)笑
確かにwはりてぃすDD説www
お台場はよ!はよ!!





写メがないので、


photo:01




またラーメンテロ(⌒▽⌒)♡笑
池袋のばんから!とんこつ!うまかった!



髪の毛染めちゃったから、またしばらく毛帽子生活です☻笑
自分のこの衝動で生きてる感じ、なかなか嫌いじゃない(⌒▽⌒)
悪く言えば、後先考えてない(⌒▽⌒)笑


photo:02



最近ニット帽(⌒▽⌒)
茶髪さよなら!



いくつサヨナラを言ってきたんだろうからの投稿