こんばんりー!
母だよー(⌒▽⌒)
やはり夜は涼しいですね!
長袖正解!


今日はお月様でしたー(⌒▽⌒)
来てくれた方、ありまとにゃんでした!
久しぶりに踊ったよー(⌒▽⌒)でんでん!
途中までまったりーみん過ぎて、どうしようかと思ってたにゃん笑
8月はお盆もありわちゃわちゃだった分、ゆっくり出来てうれぴよ!
まぁ、わちゃわちゃも好きなんだけだも\(´-`)/




photo:01



今日は!地毛!!!
毛帽子無しメイドは、初めてでした(⌒▽⌒)
と思ったら、今月でメイド初めて一年経つのですねー。
初メイドお給仕は、いつだろう(⌒▽⌒)
って思って調べてみたけど、分からなかった!(⌒▽⌒)笑
とりまめず、9月の終わり頃という事だけ分かった(⌒▽⌒)26日とかかなー?
新制服になったのは、10月10日かららしい。ほほー
もう昔の事過ぎてだな(⌒▽⌒)笑



やっと!コメント返します!
ためててごめんなさい!(´・Θ・`)


♡名無しさん♡

お名前が無いので、誰だか分からないにゃん!(;ω;) 残念!
おぴぃちゃん、起きれたみたいで良かったです(⌒▽⌒)
またお台場に遊びに来て下さいね!
その時は、会えるといいなー!


♡日番谷ーさん♡

平日はどの時間でも、わりかしまったりーみんだと思うので(⌒▽⌒)
またお待ちしてます!
わしは辛い物が食べれないので、この間ラーメン屋の中本に行った時も、辛くないやつを食べました(⌒▽⌒)笑


♡ゆづきさん♡

ありまとにゃんです!
雨はジメジメしたり頭が痛くなったり…ですが、雨の音は好きだったりします(⌒▽⌒)
傘さしててパラパラいう音とか、窓の外の雨音とか!
冬は、私も好きです(⌒▽⌒)
でも寒がり&冷え症なのでw一番は秋かなー!


♡市花さん♡

9月は、いすかちゃんに会えるといいなー!(⌒▽⌒)
ここな先生はね、面白かったよ(⌒▽⌒)
今度、ゆうせい先生もやってみたい(⌒▽⌒)笑


♡かっちゃんさん♡

こちらこそ、いつもお世話になっております(;ω;)
来月も、よろしくね!
いつでも待ってるからねーーー(⌒▽⌒)☆
寒がりさん、風邪ひかないよーにね!


♡KEEZEEさん♡

おお!社会ですね!
社会は好きだけど、暗記は苦手なのですよねーーー(⌒▽⌒)笑
でも、ズルはせず!調べず挑戦します!

①吉田茂
②わからない…
③佐藤栄作
④田中角栄
⑤わからない…
⑥小泉純一郎

ですかね!
調べなかった割りには、よく答えられた方だと思うのですが!(⌒▽⌒)笑


♡りぃ@ふぁなてぃすとさん♡

お?
りぃちゃん今週東京フラグ?お??
お仕事あるから、週末かなー?
いつ来るんや!!!\(´-`)/


♡子安さん(キノピオゆうちゃん)さん♡

子安さん!!!
今日来てくれて本当にありがとう!!!(;ω;)
チェキとかライブとか(;ω;) うおおおおおん(;ω;)
お台場の8月は三回目だけどね、すごすぎるのか毎年あまり記憶が無いにゃん(⌒▽⌒)笑
冬の海わしも好きだよ!
故郷にいた時は、よく散歩してた(⌒▽⌒)寒いけどね!
子安さんお仕事ふぁいとだよ。応援しておるよ!


♡淳-junさん♡

こら!笑
だめでしょまた捕まっちゃうわよ(⌒▽⌒)
サマーランド!行った事ない!
昨日は割と暑かったけど、どうだったのだろう(⌒▽⌒)
楽しかったー?





さてはて!
明日もお休みです(⌒▽⌒)
ゆとり(⌒▽⌒)笑
みんなあったかくして寝るんやで!
おやすみー!



存在、辞退して遠くから見たいなからの投稿