こんばんりー!
母(⌒▽⌒)


ちょっと久しぶりのお月様でしたん!
まったり時々わちゃわちゃで楽しかった(⌒▽⌒)


photo:01



左目おかしかったからスタンプ(⌒▽⌒)笑
くろちゃん新制服おめ!似合ってる!


photo:02



ニュー毛帽子(⌒▽⌒)
りりぃちゃんのお花あったからつけてみた(⌒▽⌒)笑



明日はお日様!
早く寝なきゃ(⌒▽⌒)
コメント返しまする(⌒▽⌒)


♡市花さん♡

えーと、んーと、良い話だけど…
な、なんの話かな?(⌒▽⌒)笑
たいがちゃん気になるにゃん(⌒▽⌒)
早くホームページ載らないかなー!
新制服楽しみ!会った事ないのに!笑


♡日番谷ーさん♡

小学生のうちから先生に逆らうとは…なかなかやりますね(⌒▽⌒)笑
キックボクシング!すごい!
そんな小さい頃からやられてたんですね(⌒▽⌒)


♡ゆづきさん♡

楽しいですよね!
夢の中でも、これは夢だってわかるんですけど、とても楽しいのだ(⌒▽⌒)
それは確かに(⌒▽⌒)笑
でも夢の中だから都合が良いのか、電線とか引っかからないですねー笑


♡淳-junさん♡

海楽しかったー?(⌒▽⌒)
今日会えなかったにゃん(;ω;) しょげ
毛帽子かえたよー(⌒▽⌒)
早くみにきてにゃん!ボサボサになる前に!笑


♡かっちゃんさん♡

銭洗弁天、小さい頃によく家族で行ってましたよ!
パワースポットだと知ったのは、最近になってからですが(⌒▽⌒)
お金洗うの楽しいにゃん(⌒▽⌒)笑


♡りぃ@ふぁなてぃすとさん♡

それなーまじ寝苦しさなー\(´-`)/
秋はよ\(´-`)/
でも学院長がここなだから、男装な女子生徒がいてもおっけーなはず(⌒▽⌒)
学院長&嫁の権力を行使してもらう(⌒▽⌒)笑
そろそろりぃちゃんの元にも、ドレスイベントのタペが届くはず!やで!


♡KEEZEEさん♡

28日は、木曜日ですよー(⌒▽⌒)
土日は、月末はほとんどいますよー(⌒▽⌒)
なんだろなんだろ!わくてか!
全然大丈夫ですよー!
コメント出来る時に、してくだされば(⌒▽⌒)
また忙しいのかな?




よし寝る(⌒▽⌒)
寝付ける様に祈ってて(⌒▽⌒)笑
明日も一日、元気にがんばろ!
おやすみ☪




これからのことも君の名もからの投稿